7月23日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 68.9kg 56kg 26% (あと12.9kg) 160cm 68.9kgの体型
    体脂肪 39% 35.1% 25% 160cm 平均

 » 
2016年07月23日

  • ちっさん

    昨日一昨日の夜に筋トレしたんだけど、体重が1㎏も減ってるのはお通じがあったからかな?なんにせよラッキー!

    今日はお仕事お休み~。
    旦那氏が午前中仕事なので、お昼食べて買い出しに出ます。
    お昼はパスタかな~★野菜が何にも無いので市販のパスタソースでいいやwww

    こちらなお天気良くて、洗濯物乾く~!
    今日はそんなに暑くないから快適ですね★

    休みの日はあれこれご飯作るんだけど、
    明日明後日は仕事で死んでるのでかんたんメニューで我慢してもらいたい(笑)

    こう毎日忙しいとダイエットメニュー考えたりも出来なくてなかなか難しいですね。

    あっ、そうそう!
    11月の末にディズニーランド&シーに行くことに!休み頑張って取ろう(笑)
    ディズニーなんて小学校のとき以来だからドキドキー!ネットや本で情報収集してめいっぱい楽しもう~★

    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai いい時期に行きますねぇ〜
      最近は、ハロウィン終わってクリスマス仕様かな?
      両方だとお泊りかしら?
      楽しみがあると燃えますね〜(#^.^#)
      今後の変化も楽しみにしていますゎ。
      2016.07.23 23:23
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      クリスマスが始まる時期ですね★
      お泊まり楽しみです~♪
      やる気が出てきましたモリモリ!
      2016.07.24 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる ... 、あんたこれ食べなさい』って。『東京でも買えるよ(笑)!』って思ったりもするんですが、そういうとき ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 72.1kg

日記
85
ライバル
4
被ライバル
14