7月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.5kg 65kg 9% (あと29.5kg) 167cm 94.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 理想

 » 
2016年07月23日

  • くろ


    朝昼兼ねて、おむすび弁当を食べました。599キロカロリーでした。

    最近、自炊熱がさめてしまい、出来合いのものに頼っています。

    けれど、料理をするのは良いことなので、またしようかなと思っています。

    カロリー合計:12:34
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 朝昼兼用で599kcalは優秀な食べ物ですよ!オニギリの具はなんですか?? 2016.07.24 00:00
    • くろ くろ > るみみんさん おにぎりに具は入ってなくて、唐揚げやウィンナー、玉子焼きがひとつずつ入ったお弁当でした。V(^0^)セブンイレブンのものでした。 2016.07.24 00:07
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 試したことないですが、暖かいごはんより冷めたごはんのが痩せるとテレビで見たので、おにぎりってベストですよね✨ 2016.07.24 19:49
    • くろ くろ > たいらのひとみさん へええ~☆そうなのですか?>あったかいオニギリより、冷めたオニギリがベスト。実は、仕事場の弁当のご飯が、当然冷めたご飯なんですけど、あたためずにたべてますV(^0^)まだ夏ですからね。。(^_^ゞ 2016.07.24 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    ができるという手作りセット&調味料の、「ヤマモリ タイダンス」シリーズ7品をもらったので、ここはいっそのことパーティでもやってしまいます ... な気がして、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理をする ... どといった文句が謳われており、ものすごく調理が楽そうだなと思ったのですが……、本当にどれも楽勝で助かりました。  ちょっとびっくりしたのは ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5