Day34.朝食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.6kg 47.5kg 17% (あと4.1kg) 154cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

2016年07月23日

  • まるまるうさぎ

    *朝食
    豆乳(フルーツミックス
    オロナミンC
    つくね


    昨日のは、会社のお食事会!
    タダだったし、美味しかったから…焼肉をた〜っぷり食べて来ました♡
    帰りも遅かったし、久々のアルコールで、昨日の夜は測定なにもせず…朝、こわごわ体重計に乗ったら、さほど増えてなくてビックリ!!
    ただ、相変わらず、排便はあるけど不十分だから(笑)、今日はスタバに行こうかなw

    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント2件
    • なる なる 楽しく食べられれば1番ですよ(*^O^*) 2016.07.23 18:58
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > なるさん
      ストレスが1番の敵ですもんね(>_<)
      そこだけは、気をつけなきゃですよね、ありがとうございます(o^^o)!
      2016.07.25 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    B₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくてもブドウ糖が補えて ... もありますが、同じエネルギー量で比較するとアルコール飲料はご飯の3分の1から ... 朝食を抜くと、夕食から翌日の昼食までの空腹時間が17時間ほどになる。脳のブドウ糖の維持時間は15時間ほど ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    と思います。にもかかわらずあえて独立するという選択をしたのは、どんな思いからでしょう? 「何をやるか(W ... hat)」よりも「どう働くか(How)」というスタイルを大切にしたかったからです。就職活動時には「ど ... ーカーの先駆者だ。まずは、出版社から独立した経緯から伺った。 --新卒で大手出版社に内定したというのはある ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
5