ムカついた(`Δ´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.5kg 80kg 0% (あと14.5kg) 156cm 94.5kgの体型
    体脂肪 0% 156cm モデル

2016年07月23日

  • なおちゃん

    明日のオジイチャンの誕生日が有るので食事量も調整したり動いたりしてますが減りません(泣)

    昨日は息子を保育園に迎えに行ったら同じクラスの男の子に『○○君の、お母さんデブチョ!』と言われた!
    確かにデブチョだが…ムカついた(`Δ´)
    担任の先生が、生徒に謝りなさい。と言い『ごめんね』と…(-。-;)謝られたけど反省なんかするわけない!!

    でも、お陰でダイエットに気合いが入りました!

    見てろ〜o(`^´*)クソガキめ〜!汚い言葉でスミマセンm(__)m

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント4件
    • ヨッシー ヨッシー それは腹が立ちますね おこっていいことです 体重かなり減ってますね 何故なんだろう 2016.07.23 19:46
    • みるく みるく それ。私も経験あります〜
      保育園の部屋に入った瞬間…
      デブ‼︎ って。
      私の場合も先生が すいません⤵︎ って謝ってきましたが…
      子供は正直ねって私は思ってしまいました(笑)
      次の日から保育園行くのすっごく嫌で(*+_+)
      結局1年経ってもいま、痩せられてないけど…。

      本当ショックですよね⤵︎
      2016.07.23 20:58
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      体重は間違ってました( ̄□||||!!
      厚かましく10キロも…(-。-;)指摘有難うです♪
      デブチョはムカつきましたが一応、大人なのでニコニコしておきました(笑)
      2016.07.23 23:43
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      みるくさんも有りましたか?!
      デブチョは正直なのですが同じ男の子に先週も『クソババァ来たよ』と言われたばかりなので余計にムカついた(`Δ´)

      他の子にも、『何故大きいの?』など言われるし『赤ちゃんお腹にいるの?』などなど
      息子は『赤ちゃん違う!ご飯が入ってる』と言い切ります(笑)

      だから笑いながら返事はしますが…その男の子にムカついたのは2回目だから!

      でもお陰で食事量も押さえて落ち着いてます("⌒∇⌒")

      2016.07.23 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グ ... だけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... しょうから。 ――そろそろお時間が来てしまいました。最後にまとめと言いますか… 紀里谷:みなさんのお悩みや相談を聞かせていただいた ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30