無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 61.2kg 48kg 0% (あと13.2kg) 155cm 61.2kgの体型
    体脂肪 36.6% 38.6% 20% 155cm 理想

 » 
2016年07月23日

  • まちこ

    やっと旦那が気づいてきた!

    カロリー合計:13:21
    •  
    • コメント6件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) いやぁかなり短期間で痩せたから気づきますよね!!

      多分、久しぶりに会った人とかなら『あれ痩せた?』じゃないですかね!!
      2016.07.23 14:10
    • まちこ まちこ > 由那さん
      そうですか(((o(*゚▽゚*)o)))
      引き続きガンバります(^ ^)
      お互いゆるく頑張りましょ(^ ^)
      2016.07.25 21:50
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > まちこさん

      あたし、まちこさんよりかなり緩いですよ(笑)

      いまだって色々忙しくて全くダイエットできてないからまちこさんとの差は既に3キロあります

      ちょっと色々引っ越しやらで忙しくって

      落ち着いたらまたダイエット再開するんでライバル切らないでくださいね(笑)
      2016.07.26 07:57
    • まちこ まちこ > 由那さん

      引っ越しするんですね!
      引っ越し大変ですよね。荷物は使うのとか入れられないし、
      他にも忙しいとなかなかね^_^;
      合間にも更新待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))料理系はすごいマネしたくなります(笑)あと最近ポケモンgoダウンロードしちゃいました(笑)時間出来たら
      ダイエットにいいかもです(笑)

      2016.07.26 14:09
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > まちこさん

      そうなんですよー(--;)

      しかも今日は新居につけるエアコン買いに行ったり、洗濯機も槽洗浄してもカビが出てきちゃうので洗濯機買いに行ったり

      まだ新居に家具のソファーやらカーテンも選ばないといけないので本当にバタバタです

      2016.07.26 18:25
    • まちこ まちこ > 由那さん
      うわ〜大変ですね!エアコンとか
      機種選びも掃除機能やら湿度機能とか
      色々頭使いますもんね〜。クチコミみたりとか。洗濯機も種類あるし〜。
      また設置するのもつき添わなきゃいけないですしね。こりゃ終わったあと
      ビール飲んだら最高ですよね(笑)
      2016.07.26 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先 ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ...

    ダイエットラボ
  • “口臭”に対する日本と海外の認識の違いとは?

     他人の口臭が気になる事は時々あるかもしれないが、自分自身の口臭に気づいたり、気 ... 分でチェックするには、空のコップに自分で息を吐いてすぐに鼻で息を吸う事で、口臭に気づく事ができます。また、家 ... ますか?  口の中が乾いて唾液の量が少なくなると、汚れを落とす自浄作用が弱くなってきます。「寝不足」「ス ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mibby
  • 侑
  • たん
  • ドラえもん
  • ひまわり
  • ももたろう@糖質制限中
  • ゆうママ
  • りしゃ
  • みっちー
  • くま
  • berryberryberry
被ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
  • ひまわり
  • たん
  • みー
  • ももたろう@糖質制限中
  • りしゃ
  • ジジ
  • tonbi
  • うさち
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まちこ
まちこ

155cm 59.1kg

日記
209
ライバル
13
被ライバル
18