朝カレー効果か?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 57.8kg 56kg 79% (あと1.8kg) 168cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 168cm モデル

 » 
2016年07月23日

  • まるち

    朝からカレー食べたり
    昼は菓子パン食べたのに減りました。

    前も朝カレー食べたとき減ってたことがあったので、朝のカレーは体質にあってるかも。
    あと恋愛疲れの影響か…w

    カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント4件
    • love love カレーのスパイスが脂肪を燃焼させてるんですかね~♪
      朝カレーいいって聞いたことあります!

      恋愛疲れ。。お疲れ様です。
      難しいですね"(-""-)"
      こどもの頃のように、シンプルに信じることが大切なのかな~とか。
      2016.07.23 22:48
    • まるち まるち > loveさん
      朝から代謝が良くなって、痩せやすくなるとか!
      毎日は大変そうですけどね(笑)

      恋愛疲れ、なかなかダイエットに有効な気がしてきました
      付き合ってみないと分からないことありますね〜
      2016.07.24 09:45
    • love love > まるちさん
      恋愛の方もダイエットと同じで諦めないで頑張っていきましょうねお互い!!
      時々食べちゃったりもしますが"(-""-)"ネガティブになったりもしますが。。

      両方、諦めないで続けることが大切ですよねきっと。
      2016.07.26 21:29
    • まるち まるち > loveさん
      コメントに勇気付けられました!
      ありがとうございます。
      でも限界があったみたいで、別れちゃいました(;´Д`A即刻で恥ずかしい‼︎

      根気良くダイエットも継続して、綺麗になって、幸せも諦めないでがんばります!
      2016.08.01 17:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    コーナー 普通の順番で食べたときと食べる順番を変えたときでは、どれくらいの違いがありますか? 糖質と脂肪の摂取量が多い食事をしたとき ... でお腹が膨れて満腹感が得やすくなり、血糖値を上昇させるご飯などの量が減らせるようになる。和食で味噌汁がある場合には、肉や魚のあとに食べることが ... ライスの場合には、サラダのあと具の肉を食べて、最後にカレーとご飯を混ぜて食べる。 この順番では味気がないかも ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • カレーは日本食だと思いますか? 専門家たちの意見は…

    国の人が見て(食べて)「このカレーは日本人しか食べていないと思われるカレー」は日本食といっても良いので ... 大學学長の井上岳久氏もシンポジウムに出席し、“日本で食べられているカレー”について、カレー専門家たちが、それぞれの立場から意見を述べた ... 。  カレーは、インドからイギリスを経由して日本に伝わった料理。オリジナルは、カレー ... カレーは日本食だと思いますか? 専門家たちの意見は… ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレース大聖堂

    表参道駅 【表参道駅徒歩2分】130年の時を刻むステンドグラスが輝く、憧れの本格大聖堂挙式 ... セントグレース大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11