Day 2

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 76.6kg 66kg 0% (あと10.6kg) 160cm 76.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

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2016年07月23日

  • SFphdmama

    昨夜思い立って、BBG(beach body guide)のアプリとPDFを購入。昨夜はDay1の筋トレ、足編をやって、今日はボディー編に挑戦。モーチベーションを高めるためにYoutubeやインスタでbbg関係のものを見る。

    筋トレは7分間のサーキット2種類をそれぞれx2で28分で終わる内容。でも、かなり丁寧なストレッチも最後にあるので、全部やると40分くらい。今日のボディ編はあまり足編と変わりない。mount climbっていう4つん倍になって、足をそれぞれに曲げて伸ばして、ってやるのがきつい。40回くらいまではスムーズ。47回に成る、あーもーだめ、足が動かない、って感じになります。

    明日はカーディオの日で、ランニングか、サイクリングにしようかな。

    食事制限も開始、でも、お腹すく〜!

    朝:キノアのおかゆ(潰したバナナと黄桃)
    朝スナック:フルーツサラダ
    昼:焼き飯入りサラダ
    午後スナック:
    - 野菜スティックとTJ black beans dip
    - Trail mix nuts (1/4 cup)
    - 納豆
    夕飯:鍋
    デザート:娘の作ったクッキー半分、手作りひよこ豆 (1/4 cup)

    どう見ても午後スナックとデザート食べすぎ!
    この食欲をどう抑えられるかが勝負かも!?

    カロリー合計:13:47
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