なつやすみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.5kg 52kg 80% (あと1.5kg) 164.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 31% 23.1% 23% 164.5cm 平均

 » 
2016年07月23日

  • 杏

    仕事や家事、娘の部活サポートと在学している高校野球の応援であまりDCの方には来れなくなりますm(__)m
    体重管理だけはしっかりしていかないと、とは思っています^^
    記録だけはしていかないとあっという間に増えるかもな(笑)
    落ち着いたらすぐ戻るつもりで~す!(^^)!

    カロリー合計:13:58
    •  
    • コメント4件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) お子さん居ると大変ですよね!常に居るからご飯の準備やら何やら!A´ε`;)゚・゚またお待ちしてまーす(◍•ᴗ•◍) 2016.07.23 15:28
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) もう良い感じに日焼けしたのかな!?
      ^ ^
      それとも焼かない美白派!?
      野球の応援疲れますよね〜
      ビールのめば楽しい。。。違うか!笑
      2016.07.23 16:17
    • みかん みかん 時間に余裕ができたら、また楽しみながら頑張りましょう~p(^^)q♪
      暑い中での応援だと思うので、体調には気をつけてくださいね(^^)d
      2016.07.24 00:35
    • はむ子 はむ子 記録大事ですおね

      夏バテしないで乗り切ってくださーい
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.25 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

のちほど~

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には ... れは食事量も運動量も変わらなかった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりという ... タイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、そ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の日一日の食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 経験しました。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22