58日目/15日目 地味に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.4kg 52kg 26% (あと4.4kg) 158.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.4% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月23日

  • あんこ

    落ち着いてきたかなー( ゜o゜)



    すごーく食べてる感はあるけど(実際食べちゃってますけど!?)、連日2000kcal超えの58kg~60kgに至るコースから、1600kcal前後 56kgコースに軌道は戻ってきたっ☆(;´∀`)

    運動してなくて今の感じなら、モチベーション下がらず 続けて行けそうかなーって(笑)


    整体効果も落ち着いてきたから、今日は少し体を動かしてみよう。

    カーヴィーと、踏み台昇降15分にしよっと!



    そのために…

    午後からの仕事を…

    これからやっつけるんです…けど…

    午前ですでに疲れ気味に…笑

    初めから張り切りすぎると良くないですね~ヽ(´o`; おほほ とほほ

    体力つけなきゃー



    朝…200kcal
    *美禅食+水
    *あんドーナツ ひとくち
    *カフェラテ+ガムシロ

    昼…850kcal
    *長崎ちゃんぽん ミドル

    ↑ミドルにしたのは!↓

    *あんドーナツの残りを食べるため!!笑

    *アイスコーヒー+ミルク ガムシロ

    最近、コーヒーやラテに、ガムシロをかなりの頻度で入れちゃうのです。
    前はほぼ入れてなかった。

    しかも、入れたくせに 飲んだら『ガムシロまずい…』と思ったりして(^^;)もー

    *玄米酵素
    *ルイボスティー+オリゴ糖


    で。

    夜は!
    …400~500kcal以内を目指して~\(^o^)/
    *納豆とサラダ!

    +パスタかご飯少し

    *小魚、アーモンド
    *糠漬け
    *ヨーグルト
    *玄米酵素
    *ハーブティー

    の予定。

    1500kcal ほどで済ませられるかな?


    カロリー合計:14:49
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko あんこちゃん、
      色々なことが落ち着いてきたみたいで良かったね(*^_^*)

      昨日の日記の
      カロコンのグリーンは驚いたよ!!見たいっ(笑)
      パープルとグレーが定番ってすごいっ!!!

      まかりこはさすがに茶色以外のカラコンには
      手を出せない・・・(笑)
      あ、つけまもセットだけど・・・44歳だけど(笑)
      ブルーとかもカッコいいよねーーー!
      職業柄あんこちゃんは「あり」だと思うのでドンドン
      つけちゃって~~まかりこの分も頼むよ!!!

      400~500kcal目指して
      今晩は食べ過ぎないようお気をつけくださいまし~~!
      あ、ずっと昼間っから酒のんでるやつに言われたくないね~(笑)
      ごめんね~(^_^;)


      2016.07.23 16:43
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.07.24 00:37
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      バランスよく?400kcalにできました!

      …が、
      そのあと、主人の誘惑にのってチョコミントアイスを食べました(  ̄▽ ̄)
      結局1600kcalになりました(笑)


      とりあえず、解決しなきゃいけない考えなきゃいけないことに進展はないですが、前を向けてきたように感じてます(*^^*)
      これも、楽しいDCメンバー様方のお陰だなーなんて♪
      仕事にしてもなんにしても、同じこと目指したりやったりしてる仲間がいると心強いですもんね。


      私はツケマつけなくなったなー!
      まかりこさん、オシャレさんですね♪

      私カラコンだから、アイラインは割合とシッカリめですけどねっ(笑)

      私も、40代になったら茶色に落ち着くかも…
      いやいや、やっぱまかりこさんの分までグレー継続かな…いやパープル…ははは(о´∀`о)www

      ↑案外気づかない人も多いんですよ!

      そのとき、その年で、似合う(…とは言え、自分の感覚で・好きなスタイルの)オシャレができたら理想ですね☆
      2016.07.24 18:37
    • あんこ あんこ > ちゃめさん

      ありがとうございます(*^^*)

      ゆるーんゆるんですが、ボチボチ運動も取り入れながらやっていきます!

      ちゃめさんのグラフの右下がり、素晴らしい♪

      2016.07.24 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcal ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85