無計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年07月23日

  • ちくわまよねーず

    今まさに会社の展示会の真っ最中なんだけど、
    今日の準備前に無計画っぷりが発覚して、
    ずっと張り紙作らされてる俺。

    ゴミの分別に協力してね っていう張り紙はあっても、
    ゴミ箱は一つしかない。(分別できないやろ・・・)

    ずっと張り紙作ったり、看板作ったり、ゴミ箱作ったりしてた。


    かき氷だけはねー。美味しい氷なんだよー。
    オヤツが楽しみだなあ。るんるん。



    カロリー合計:15:01
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ まよねは誰かの尻ぬぐいをしているような気がする。災難だねー
      大きいダンボールでゴミ箱を作っているのかなぁ〜お疲れサマです!

      美味しいかき氷、食べたかなーー
      2016.07.23 15:22
    • チョー偏食 チョー偏食 うふふふ 尻ぬぐいお疲れさまです。

      そんなことより、カレーはどうなったの??
      100人前だっけ?

      夏だもん、カレーより、かき氷だよね。
      2016.07.23 19:22
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      500人分のカレー鍋一つ半余りました。
      捨てました。
      ご飯も釜二つ分捨てました。
      かき氷もいい氷をたくさん捨てました。
      捨てる作業で泣きそうになりました。

      ほんとクソ嫁いい加減にして欲しい。
      自分はカレー焦がした鍋を絶対に洗わないし。

      そして今帰宅ですよ…。
      若い女の子に、門限大丈夫?って冗談のつもりで言ったんだろうけど、冗談になってねぇ…w

      おやすみなさい…バタッ

      2016.07.23 23:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      かき氷食べましたよ〜。
      ふわっふわの氷ですごく美味しかった。
      ノンフレーバーで食べまくったw

      でも、氷が大量に余ってもったいなかった…。

      食べ物を捨てるって辛い。
      2016.07.23 23:09
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) お疲れ様です☆
      分別に協力と言いながらゴミ箱一つ・・・難しいお願いです(汗)。
      本来そういう準備は前日までにすべて終えておくはずのものですよね。
      当日にバタバタ雑務をやるハメになってしまい、大変お疲れ様でした m(_ _)m

      しかも食材色々捨てるハメになっただなんて・・・(泣)。
      食べ物を捨てるってすごく悲しい気分になるすばるです(TωT)


      ちくまよさん!
      先日ルドルフとイッパイアッテナ2冊読んできました!
      表紙見て懐かし~♡と思ってしまいました。
      そういや映画のルドルフはかなり可愛く描かれてるんですね。
      原作はあんなきゃわいい顔ではありません(笑)。

      どこで読んだかと言いますと・・・本屋で立ち読み・・・( ̄∇ ̄;)
      図書館遠くて面倒で行きたくなくて(汗)。
      でもルドルフはどこもビニールカバーがかぶっていて、3件目の本屋でようやく裸のものを見つけました。
      時間が30分くらいしかなかったので、めっちゃ必死で読みました(笑)。
      昔読んでるので流し読みでもOKですしね(*´ᗨ `*)

      そんな必死の私の横で、夏休み中の小学生たちも場所を陣取って立ち読み(座り読み)していました(汗)。
      園児くらいの男の子が何故か私に絵本を持ってくる・・・( ̄∇ ̄;)
      い、いや、構ってあげたいのは山々なんだけど、私は時間がなくて、でも今この本を一気読みしたくて・・・と、愛想笑いをするだけの冷たいすばるでした(滝汗)。
      リエちゃんの元に戻るに戻れなかったルドルフはやっぱり切ないですね。。。
      2016.07.24 00:43
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      ルドルフ、可愛い仔猫だったけど、そうでもないんか!?

      イッパイアッテナ、私も図書館で予約したの!w
      今日これから取りに行ってくる〜♪

      たまには自転車で街に出ようかなあ。

      ぬり絵の本をまた買ってしまった…。


      2016.07.24 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返してい ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... 眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 感じでした。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があった ... ですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなん ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17