7/23 ジム12 インボディ⭐️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.8kg 48kg 20% (あと4.8kg) 157.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 24% 23.5% 21% 157.5cm 体重とBMI

2016年07月23日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.7kg 24.4%

    inbody計測⭐️

    52.8kg 23.5%

    ちょうど3ヶ月ぶりのinbody
    旦那さんにお付き合いでジムに来たので測ってもらいました〜

    体脂肪が3ヶ月で2.1kgも減っていてびっくりしました☆〜(ゝ。∂)

    体重 52.8kg 600g減
    骨格筋量 600g増
    体脂肪量 12.4kg 2.1kg減

    5年間ボチボチinbody計測してきましたが、なかなか良い結果が出せました。
    でもこれだけ短期間に体脂肪量減ったことないので、にわかには信じられない。
    また一ヶ月たたないうちにinbodyもう一回測ろうと思います。
    まぐれでないよう祈ります。

    体型ももう少しでスリムエリアに入れそう♪(´ε` )

    体脂肪率が我が家の計測より少ないのが不思議~_~;
    本当に23.5%なのか⁉️

    2週間後にでも再チャレンジして確かめてみます。

    今日はお付き合いのジムなので
    「ペルビックストレッチ45」
    そしてシャワー(^^)

    一応ジムに来たので回数にカウント。

    モチベーションも上がってきたので
    また夏休みの隙間時間にジム活頑張って、苦手な規則正しい生活を心掛けます( ^ω^ )

    カロリー合計:15:03
    •  
    • コメント3件
    • のぶりん。 のぶりん。 羨ましい インbody‼

      本当に 標準も後少しで痩せの数値ですね!
      私は反対に標準から肥満にいきましたよ

      日々の努力とモチベの違いですね

      結果がついてくると 気持ちも益々向上ですもんね

      それにしても 5年は凄いなー

      見習って着いていきますね
      2016.07.25 08:34
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      inbodyの結果褒めてくれてありがとうございまーす(^^)
      でもこの一年の私のグラフ見てると
      この2ヶ月だけですよね、やる気出てきたのはw

      逆に言えば2ヶ月で体脂肪はかなり減らせるってことかも。

      のぶりん。さんもやる気スイッチはしっかり入ってるので、コツコツ続けていけば痩せのスイッチがそのうち入るはず。

      私はすぐに現実と向き合わずにDCから遠ざかってしまうので~_~;
      今回はそうならないよう
      コツコツ続けてみますね、のぶりん。さん見習って(^^)

      私の方こそ、のぶりん。さんについて行きますよ♪(´ε` )
      2016.07.25 18:07
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      キャーそんな(*/ω\*)照れる

      見てくれる人がいる限り 頑張ります

      体脂肪 凄いよね
      体重より ここ減らしたいもん私も。

      筋肉増やすのも並大抵な努力では つかないし でも、実証を示してくれたので 私のモチベも上がりました

      いやいやライザップ並 短期集中がいいのかもね そのあとはキープな感じで。


      今日も頑張ろー‼
      2016.07.26 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかというと ... のくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいで ... 定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ーションを持続させるのも、プロと二人三脚で、「時には怒ってもらう」くらいでないと続かないだろう ... 。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... 、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%か ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8