来夏の野望…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.7kg 55kg 69% (あと8.7kg) 156.2cm 63.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.6% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年07月23日

  • うめ。

    会議、会議、会議…。

    会議ばかりのわたしの会社。
    おとといも昨日も、そして今日も…。
    週末の夜から始まる会議ってもうドツボに自分からハマりに行くようなもんですから!
    あー、今から気が重す!!
    ヽ(# `Д´)ノムキー!!ー

    もはやダイエットよりも、日々の吐け口になってるこの日記。
    読まされる方はたまったもんじゃないよね。
    ごめん、いつもありがとう。

    では今日も昨日の運動報告から聞いてください。
    ①自力腹筋30回⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    もうルーティンです。
    運動の負荷がかかっているのか分からないほど、当たり前になってきました。
    身体も慣れてきちゃってるだろうから、本当は運動量変えるべきなんだろなー。

    うーん、悩ましい!

    最近ジョギングにも興味あるんだけど、ビビり体質ゆえ夜走るの怖くて。
    暇を見つけてはランニングマシーンの通販覗いてるんだけど、あの大きさの物買うのってハードル高すぎない?

    「果たして本当に使うのか…」
    「買って使い心地に不満があったら…」
    「あんな大きいものどこに置くの…」
    「そもそも不要になったらどうやって捨てるの…」

    興味があるはずなのに、いつしかこんな考えがグルグルグル…。
    『やっぱり踏み台昇降がラクで最強!』ってなっちゃう意思の弱いわたしです(笑)

    そんなヘタレダイエッターうめの今日の運動宣言!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    …安定の踏み台昇降…。

    さあ、今日が終わればお休み―!
    明日は休みだからって食べ過ぎないことをここに誓います!!
    毎週当たり前に「食べすぎた―」って書いてる場合じゃない。
    明日は食べるもの全部Twitterで報告します!
    右肩上げてる体重グラフを作ってる場合じゃないぞ!

    ファイト──( ゚д゚)乂(゚д゚ )──!!!!わたし!!
    来年の夏は二の腕丸出しでタンクトップ着るんだー!

    生理中 カロリー合計:15:19
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ むかーし自動のランニングマシーン大枚はたいて買ったけど
      ほとんど使わず10年、立替時におうちと一緒にすてられていったわー...( = =) トオイメ 
      かって安心タイプの私には無駄な買い物になったけど
      使えば効果抜群かもよ、やる気があればいい買い物かも!歩いてる人みんな結果出してるしねぇ、お仕事大変、忙しそうだけど頑張ってね!
      2016.07.23 15:39
    • はらぺこ はらぺこ あたしは、面白いから好きだよ笑

      運動量とかやり方とか変えたがいいんやろけどねー!
      あたしもるーてぃぃぃん

      夜出るのはな、危険(´・_・`)
      マシーン系は最終邪魔になるからなー!考えちゃうよなー!笑
      2016.07.23 19:37
    • らすかる らすかる ここをはけ口にしていいんだよ!
      何もしてあげれないけど聞くことは出来るから
      いっぱい書いとくれ(≧∇≦)/
      二の腕出しファッション私もしたい!
      キレイ系の服に二の腕出し多いよね~でも、痩せたら
      歳も歳だし二の腕タルンタルンになるかな?(;´▽`A``
      2016.07.23 23:54
    • うめ。 うめ。 > ちゃめさん
      ランニングマシーン…。
      わたしも同じことになる予感がガンガンしております(´・∀・`)
      洋服掛けになっている未来が予想できすぎる!
      ここは慎重な検討が必要ですね(そして多分手が出せない)
      2016.07.25 09:58
    • うめ。 うめ。 > はらぺこさん
      習慣にできたらルーティン最高だよね!
      もう気が楽で楽で(笑)
      身体動かすこともそうだけど、何よりメニューを考えなくていいって大きい!
      きっと効率は悪いんだろうけどね…。自己流ダイエットの良しあしです(*^─^*)

      マシーンのその後問題…。どうしても「どうやって捨てるの」とか考えちゃうと導入に二の足踏むよね。
      2016.07.25 10:03
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ありがとー!聞いてくれる人がいると思うだけでラクになるよー。

      二の腕タルタル問題…。
      あるねー、これ切実。せっかく痩せても…って気になっちゃうとこだけど、そもそも細くならなきゃ二の腕さえ出せないしね。年齢には勝てないけど、痩せて新しい着こなし方が出来る日をまずは喜びたいな(´・∀・`)まだまだ道のりは遠いけど。
      2016.07.25 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... にします。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったよりも運動 ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなってい ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    下ろす。そこですずが泣くんだけど、そこで4人のシルエットが重なって蝉時雨が…というシーンが素晴らしくて ... 店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... と言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68