187日目仕事の悩み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年07月23日

  • みきてぃ

    写真はうちの娘とお友達の浴衣の画像です(*^∇^*)

    今日は花火大会で浴衣の着付けでうちのマンションに来たんです。

    皆19歳で若くてキラキラしてて凄く可愛かった
    (≧∇≦)

    専門学校のお友達なので始めての対面だったのですが

    『ママさんお茶目~』とか言われるくらい

    友達のノリで溶け込んでました
    (^▽^;)

    あと娘とギャグを交じれて話してると
    『親子なのに仲がいいなぁ~』
    とお友達に言われたんですけど

    うちは端から見たら仲が良く見えるんだなと嬉しかったです
    (*^∇^*)

    体重はちょっと増えてますね~(涙)

    最近はお通じがあってもスッキリ出ないんですよね

    宿便がたまってそうな気がするな~
    あと今日は花火大会で彼氏に会いますが
    仕事の事で悩みがあります

    彼氏くんは今人材の事でとても悩んでるんです。

    なので私は営業が得意なので

    人集めなら任して欲しいんですけど

    前々からですが彼氏は現場での仕事を絶対に私にやらしてくれません。

    私の主な仕事は彼氏の話を聞いてあげる事や彼氏のマネジメントで

    飲み屋の女の子の面接は私がしますが
    初めは私に管理をさせてくれてましたが
    今は管理をしてるのは
    男の従業員で私ではありません

    私は前々からの日記で書いてますが

    元々は仕事の鬼のキャリアウーマンで
    仕事が大好きでたまらないのです。

    それも男みたいな性格かもしれませんが
    『棒グラフ』
    『売り上げ』
    そういうライバルがたくさんいて難しい競争の世界でこそワクワクしたり遣り甲斐を感じるじゃじゃ馬さです。

    まさに戦地の『厳しい現場』での仕事が好きなのです。(←結構変わってるかもしれません)

    そして難しい仕事をこなして
    レベルアップしながら努力して自分の力で地位を築くことに生きる喜びを感じるタイプでした。

    が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 
    今の私の仕事は
    やることもあまりなく

    しかも肩書きだけは立派で『エリア部長』と役職ついてますが

    自分がこの肩書きに似合う仕事をしてるように到底思えません。
    しかも私が努力で勝ち取った役職ではなく彼氏が社長だから運良く手にしただけの肩書きで努力して手にしたものではないので
    正直他の従業員にかなり申し訳ないですこんなんで部長になったら誰も苦労しませんよね

    カロリー合計:15:42
    •  
    • コメント9件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      みんな可愛いですね〜(o^^o)
      娘さん、何番目ですかぁ(*^o^*)? わら

      彼氏さん、みきてぃさんが生きがいにしている仕事を、やらせてくれたらいいんですけどね(T_T)
      2016.07.23 18:01
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは!

      おお~まるでアイドルのようなキラキラさ♡
      若いって素敵なことなのね♡(*´∇`*)♡

      ふと思ったのですが、みきてぃさんが彼の事業とは全く別の仕事をするっていうのは難しいのでしょうか……?
      2016.07.23 21:33
    • かーきん かーきん 浴衣美人四人は華やかですね~♡

      私が住む地区でも花火大会でした。

      お仕事のこと。
      病院でカウンセリングも受けて、良い関係を築けている実感があるなら、お仕事のことも話し合う、今がチャンスかもしれませんね。
      2016.07.23 22:43
    • 雪だるま 雪だるま 若い!可愛いですね~(’-’*)♪
      女の子は華やかで良いですね!
      みきてぃさんみたいなお母さんで、娘さんも鼻が高いでしょ^^
      2016.07.24 19:31
    • 雪だるま 雪だるま ↓途中で投稿しちゃいました~

      娘さんも、鼻が高いでしょうね~!
      2016.07.24 19:34
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)
      バタバタしてて返信が遅くなってごめんね

      娘は一番左側よ~(*^∇^*)

      みんな見た目も性格も凄く可愛かったよ

      若い子が来ると
      部屋が明るくなるね
      o(^-^)o

      2016.07.25 08:12
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      おはようございます(*^∇^*)

      バタバタしてて返事が遅くなってごめんなさい

      若さって宝石みたいにキラキラしてますよね
      (*^∇^*)

      違う会社とかは更に反対を受けてダメですね

      目が届いてないから嫌みたいです。

      うちの彼氏は専業主婦を希望の人なんで
      女の人には働いて欲しくない考えなんですよね

      2016.07.25 08:16
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます(*^∇^*)

      バタバタしててお返事が遅くなってごめんなさい

      彼氏とは話し合ってみましたが

      やっぱり基本的に
      女性は家を守るって感じで
      仕事をしないで欲しい考えみたいで
      そこは考え方を変えるのは無理みたいですね(涙)

      なかなか難しいです
      2016.07.25 08:20
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^∇^*)

      バタバタしててお返事が遅くなってごめんなさい

      自慢ってより
      『うちのママってひょうきんだし肩こらないわ~』
      くらいのことだと思いますよ
      (^▽^;)

      若い子はまだ無邪気でホントに可愛いですね

      2016.07.25 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われる ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... いうことは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26