気持ち良い〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.8kg 42kg 81% (あと0.8kg) 156cm 42.8kgの体型
    体脂肪 18% 13.1% 15% 156cm モデル

 » 
2016年07月23日

  • エミリ

    連日暑いですね〜(*_*)
    家では全裸、外では露出狂の私です( ̄▽ ̄)毎年、夏は家族からクレームをもらいます。最近はいい歳なんだから!という言葉も加わりました(´Д` )

    今朝は洗濯・掃除、気持ち良い〜♪昼過ぎに献血!月2回ほど今日で56回でした!気持ち良い〜♪あ、ボランティア出来ててことです。針ではありません、ちゃんと痛いです(笑)露出とヒールでウォーキング、太陽が気持ち良い〜♪焼けてそうですが、日焼け止め塗っているし、これも夏のステキなところ☀︎気にし過ぎて焼けたくない妖怪(サングラス・サンバイザー・日傘・長袖長ズボン手袋の完全防備で怖くなっちゃっている人)にはなりたくない(´・_・`)笑

    海まで10数時間…ギリギリまで、脂肪燃焼してやるぞ(O_O)!!!!

    カロリー合計:16:16
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ いい歳だからなんだ!
      好きな格好をするんだー(><)

      最近嫁さんに、ファッションのことについての小言が増えてきました(;;)
      でもそんなこと関係なく貫き通す所存でございます(^▽^)

      等々明日ですね。たくさんはじけて下さい(^^)

      今日初めて(会社のw)パソコンから写真を見たけど、結構大きく見れるんだと初めて知った夏の日w

      微妙に忙しいくせに現実逃避してるわたくし(笑)
      仕事しなきゃ・・・
      2016.07.23 17:08
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      ですよね!?いつも背中を押していただき、ありがとうございます(>人<;)自分を見失いかけていました!好きな服、布の少ない服、好きなだけ着ます*\(^o^)/*くねくね♭さんも言われているんですね(笑)

      大きくパソコンで見られていると思うと、まだまだなカラダつきで恥ずかしい(*_*)クリックすると少し拡大されますよね!

      私も現実逃避気味…体型だけは身をそらさないよう、測定と全身鏡チェックは怠っていません!←仕事しろ(ー ー;)
      2016.07.23 21:24
    • イッチー イッチー おはようございます!

      今日は待ちに待った海の日ですね。

      これまで頑張ったダイエットの効果で、皆さんに注目されるといいですね。

      一昨日の後ろからの写真を見ると肩から腕が細いかなと思いましたが、昨日の前からの写真ではそんなに感じませんでした。

      今日は海を楽しんで下さいね(^^)/
      2016.07.24 07:50
    • エミリ エミリ > イッチーさん
      おはようございます☀︎
      はい、いい意味で注目されたいです♪

      写真写りの問題ですかね〜腕はよく細いと言われます(^ω^)自分でも贅肉を気にしたことがありません。

      海、行ってきまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      2016.07.24 09:19
    • yuki yuki 若いって素晴らしい(っ´ω`c)!

      夏楽しんでくださいね。+゚(*ノ∀`)
      2016.07.24 11:40
    • エミリ エミリ > yukiさん
      めっっっっっっちゃくちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今年26歳になるので、若くはありませんが(ー ー;)とても楽しんできましたよ〜♪
      2016.07.24 16:30
    • misa(退会済み) misa(退会済み) 細い~お美しい❀.(*´▽`*)❀.✧*
      海でもきっと目立ってたでしょうね♡
      エミリさんを見て、いつでもコツコツ
      するのが大切だなあとおもいます…
      夏はまだまだこれからだし
      お互いイベントたのしみましょーう!!
      わたしもがんばりますっ!!
      2016.07.24 22:25
    • エミリ エミリ > misaさん
      こんにちは♪
      ありがとうございます(^○^)♡コツコツと積み重ねるの本当に大切ですよね!疲れていても、長い階段でも、階段を選ぶ!時間許す限り乗り物ではなく歩く!食べられる時でも、分けたり残したりして減らす!実践しています♪

      海とても楽しめました♪次は花火に祭りにプールかな*\(^o^)/*
      2016.07.25 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... は期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    は掛けられますけど、これが新人賞の応募で100本とか200本読むとなると、かなりサラッと読んで…という風にはなりますね ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 読み切りが掲載された時の順位を聞くときは胃がキリキリしますね(苦笑)。その場にいたくなくなります。集計しているところにいる ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
24
被ライバル
31