マイナス100

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.3kg 74.8kg 34% (あと10.5kg) 164cm 85.3kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月23日

  • まり

    暴食後2日目は100でも減っていてくれてよかったー。
    2連休、すごい不安だけど、食べたくなったら野菜ジュースをまず、口に入れることにしました^^

    昨夜のプール、行くのが遅くなっちゃったんだけど、
    ぜーんぜん一般がいなくて、一人の兄ちゃんが泳いでいるだけ。
    25mプールにいつも台入れてあるのにそれもなく・・・
    膝の悪い私なので、入れても上がれないから
    困惑^^;「入れるかなー?」とつぶやいた。

    気付いたおっちゃん先生がすぐに板の台入れてくれた。
    「私のためにすみません」

    悪いなあ・・・と思いつつ、50分歩いてきました。

    今月はいつものご夫婦が来ていないんだよね。
    月初めに訊いたら
    片麻痺のおばちゃんが転んで、しおばらくお休みするって。
    そのせいで、金曜夜の歩行のコースはマイプール。
    いいけど、淋しいよー。

    あ、そうそう、昨日早速、ダンナがポケモンGOをゲットしたらしく、
    昨夜次男のやらせてましたー^^;
    早速家の中に出現したらしく、ゲットしてました。
    「なんでオレがやるんだよ」
    と、昨日までポケモンGOの存在すら知らなかったノンキな次男のひとこと(笑)
    「やり方わかんねーから手間取っちまっただろ・・・」って。

    家でひきこもってる次男は自分の携帯(ガラケー)がお気に入りで
    手放したくないからスマホにはしないんだとか。
    珍しいヤツでしょ?(笑)

    時代についていけなくなりそうな子ですが、毎日パソコンに向かっています。
    大学では情報処理を専攻してました・・・

    カロリー合計:1600kcal16:21
    •  
    • コメント12件
    • まいしゃろん まいしゃろん

      ムスコさん
      情報処理専攻なんですね。凄いっ!

      うちの娘は今大学で数学を専攻中。
      中、高の教員免許取ってるんだけど情報処理全然出来ずに数学教員免許だけで情報処理教員免許諦めましたよ

      パソコン得意って羨ましいです

      2016.07.23 21:00
    • まり まり > まいしゃろんさん
      ウチではノンキに趣味の世界にいる子になっているので、もう何もできないんじゃないのかな?ってカンジになってますよ・・・
      自分から何かをしたいtという意欲がなくなってしまっているので残念です^^;
      娘さん、教師になるのかな?友人の娘は小学校の教員だったけど、職場いじめに遭って、今違う道にいます。もうひとりの友人の息子は教員資格はあるけど、今は消防士です。みんなそれぞれの道ってところですかね^^
      次男はプーなので、得意分野があっても、心配の種です。
      あ、長男が数学得意で、大学受験の時に薦められたところは教員にはなりたくないということでやめて、今、違う世界にいます。まあ、自分が目指した道なのでこちらは頑張ってくれているようです。
      2016.07.23 21:35
    • ケティ ケティ お腹すいたとき、
      野菜ジュースなどの水分をお腹にいれるだけで、
      落ち着いたりしますもんね。

      次男さん、ガラケーなのですね。
      若いのに珍しいですね~。
      私もガラケーです。
      スマホより料金安くて済むし、
      ガラケーで困ってないから。
      2016.07.23 22:18
    • まみ まみ ポケモンゴー、会社の朝礼ですら、話題になってました。凄い人気ですね〜!

      プール頑張ってますね〜!
      私も泳げるようになりたいです!

      体重減って良かったですね。
      2016.07.23 22:38
    • るみみん るみみん プール頑張ったますね!私も行きたいんですが、屋外なのでこれだけ涼しいと入れません。明日は行けるかなあ。 2016.07.24 00:03
    • まり まり > ケティさん
      私もガラケー^^
      実は3か所の職場があるのですが、3年前に一つの職場の責任者達がそろってスマホにして、情報交換のため必死に覚えていて、誘われましたがNOと言い、2年前に系列の別の仕事を受けている時に、スマホのアプリで専用のパスを使うとその運営するコミュの意見が覗けて、仕事に役立つからと誘われ、必要なら配布してよと言って終わり、昨年の役員の仲間二人が始めて誘われたけど、1年で必要なくなるものだからとNOと言って従わず。
      結局、私的にスマホの必要性を感じることがないんですねー^^
      そういえば、PCにフェイスブック勧誘のなりすましメールが来て、二人のリアル知人の名前があって、その知人の内容に出身大学も載っていて怖くなりました。
      その一人には、確認を取ったところ、本人は送っていないとのことだったので、勝手に送ってしまうロボットが組まれてしまっているんでしょうねえ・・・
      私のところにはネットの友人含めて4名からのなりすましがあったので、盛んにネットをやられている方、もっと多いんだろうなーって思います。
      自分のなりすましメールが拡散するのも怖いしねー。
      なので、情報をたくさん入れられるようなコミュ、絶対やりません。
      あ・・・すごい、長ーくなってしまいましたー^^;
      2016.07.24 03:27
    • まり まり > まみさん
      ポケモンGOが原因で早速、バイクの大学生が青切符切られたみたいですねえ。やる時は自分でルールを作ってやらないとキケンですねえ。
      あ、私、泳いでないですよ^^;
      泳ぐと息切れして、休んでる時間が多くなるので、有酸素運動にならないから。
      おばちゃんたちが、慣れだよっていうけど、ずーっと、マイペースに歩いています~^^v
      2016.07.24 03:31
    • まり まり > るみみんさん
      屋外でしたもんねえ。
      行けるといいですねー。
      2016.07.24 03:42
    • タノタノ タノタノ 独り占めプール、いいなぁ( ☆∀☆)
      ウォーキングしてるスポーツ公園内のプールは多分今からは一日中夏休みの子供達で一杯なんだろうなぁ(--;)
      「ポケモン…」、私の職場の同僚は当日アクセスすら出来なかったって言ってました。子供さんが家でしてたら家の前の田んぼの中にポケモンがいたらしくさすがに入っていけなかったって言ってました。しばらくは良くも悪くもこの話題で盛り上がりそうですね。
      2016.07.24 06:41
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 ポケモンGOは確かに家では出来ないわ~(TT)
      私にゃ仕事だけで運動する余裕ないわ~(TT)
      プールで歩くのは続けた方がいいよ!
      膝に負担かからないし!
      私も下半身に筋肉つけたいからやりたい!
      でも今は無理(>_<)
      2016.07.24 09:35
    • まり まり > タノタノさん
      金曜夜は歩くレーンはひとりだけど、2つのプール、フル活用。
      子供たちの泳ぐ水音と先生の声で盛り上がっています~(笑)
      昼間は大人しかいないから静かだけどねー。
      ゲームが道端でやらなくちゃならない・・・時代は変わったねー。
      2016.07.24 15:38
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      ストレッチの中に体幹鍛えるのを入れ始めたけど、不安定な身体が更に不安定よ^^;もっと普通にできるようになりたい。
      きっと仕事でも鍛えられるね^^v
      仕事中は楽な姿勢でやらないと疲れちゃうから無理しないでよー♪
      時々姿勢を正すっていうぐらいがいいかもしれないねー♪
      2016.07.24 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ... の先ずっと、そういう役をやれるわけでもないので、その意味でいま、こういう役をやらせていただけるの ... すが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと思 ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 鹿児島

    与次郎 緑溢れる白亜のプール付き一軒家を貸切にして、憧れのウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88