43.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.9kg 40kg 22% (あと3.9kg) 154cm 43.9kgの体型
    体脂肪 23.8% 0% 19% 154cm モデル

 » 
2016年07月23日

  • はらぺこ


    きな粉餅

    オールブラン2杯


    はーー!!
    朝からもちーって
    バーベキュー後、
    冷蔵庫空っぽで
    オールブランも
    切らしてて食べるもんないから
    冷凍庫の餅引っ張り出してきて
    夜は弁当作る食材もないから
    オールブラン買って食べ食べ
    1日まともな食事とれずーわぁや!
    んで、
    遅番から帰ってーの
    弁当用食材仕込みーの
    子供寝かせーの
    この時点ですでに0時過ぎーの
    そっから運動しーぃのー
    3時就寝ーの
    朝8時起きてーの
    ご飯食べてーの
    子供の準備してーの
    家事してーの
    弁当詰めてーの
    そっから仕事前に子供と一緒に
    ポケモンGOしてーの
    ビードル1匹捕まえたーよ!
    田舎すぎてポケモンいませーん!
    子供が楽しそうだからなんでもいー!
    そして歩くから兼
    ダイエットになるから
    いいわー、このアプリー
    あたしはしないけどな!
    でも初代ポケモン世代のあたし達から
    子供の世代まで浸透するっていいな
    妖怪ウォッチなんかより
    ほんまにいい笑
    やー、今日は
    そのあとすぐ仕事だったけど
    次の休みは気がすむまでやらせてあげようと思います!

    ってハードくない?_| ̄|○
    あ、普通?笑
    とりあえず
    ゆっくりしたいね
    今休憩中に書いてんだーコレ
    この時間が1番のんびりできるー

    今日も昨日と同じパータンや(´・_・`)
    25日海なんだぁ
    絶対運動だけはサボれまテン

    明日も体重減ってますようにぃー!
    出来れば43キロきりますよーに!
    体脂肪21台になりますようにー!
    願うのは自由やでな笑

    カロリー合計:16:31
    •  
    • コメント1件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ハードです、ハードです(汗)。
      お疲れ様です(´∀`;)
      仕事に家事に育児(ちゃーんと遊んであげて)に、そんな中でダイエットも意識してて、はらぺこさんスゴイ!!

      ポケモンGOは運動になりますよね。
      何か近くのおっきな公園、やけに人がわらわらいて異様でしたけど(汗)。
      どれだけ世の中夢中になってるの~って感じです☆

      私はスマホとの相性が悪いので(泣)、ハマりたくてもハマれないです(TωT)
      はらぺこさんの地域にももっと出没してくれるようになるといいですね!!
      2016.07.24 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    ん。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではないです ... ウ糖が送られることで、満腹中枢が盛んに働くようになる。その結果として、食欲が抑えられるようになる。満腹中枢が働くまでには食事を始めてから ... 。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすることがす ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 立川

    立川駅 【駅徒歩1分】純白のドレスが映えるロイヤルブルーのバージンロードで永遠の誓いを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17