久々の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.5kg 53kg 50% (あと5.5kg) 159cm 58.5kgの体型
    体脂肪 34% 28.5% 22% 159cm 理想

2016年07月23日

  • ふわはな*

    なかなかログインできず・・・ヾ(・ω・`;)ノ

    すっっっごい忙しいわけではないんですが、仕事以外の時は無気力モードなんです。最近。

    大抵だらだら過ごしてしまうたちなんですがw

    そんなわけで、ジリアンも前ほどやっていなくて週1~3ペースになり、
    最近は踏み台昇降をダンベルを持ちながら30~40分くらいしてます。

    あとはウォーキングとバレビュの腹筋だけとか二の腕だけとか・・・w


    何気に続いてるのが、入浴前にボディブラシで体を撫でることかな。
    ニールズヤードの片面がブラシ、イボイボがついてる木製のブラシです。
    体がぽかぽかしてきてブラシのあとお湯に浸かるととても気持ちいいのです。
    お肌もつるつるしていい感じです。


    今月は-3kgできそうにないけど、50kg台に到達でき確実に体に変化が表れたので嬉しかったです。
    そして、生理の大事さを改めて感じました。

    ウェストが締まったのと腹筋の縦ラインがうーーっすらw
    あと顔が小さくなった!って言われたのが嬉しかったですw
    太ももは長期戦で覚悟が必要ですが、二の腕がもう少し締まれば・・・

    グラフを見ながら、もう50%まできたんだなぁとしみじみ(*´ー`*)
    でも、まだ半分。むしろここからか。

    だけど、、、、やる気がw出ないですw

    モチベーション上がらないんですよねぇ~
    仕事のせいにしちゃってるところもあるんですけどね。
    最近は朝寝て、午後に起きてっていう生活なんでこれが調子狂う原因でもあります。

    できることだけ続けていくのが大事だよね~と思いつつ、
    もっとやれば体締まるんじゃ・・・?とか考えてしまうw

    目標達成できても、ずっとここは続けていきたいな。
    ライバルの皆さんが本当に励みになっているからです。

    汗だくで死にそうなくらいきつい時でも、みんながんばってるよ!それー!的な感じで((*´∀`*))

    皆さま感謝です。

    日記書けない、コメントできない日もありますが、よろしくお願いしますw

    ではまた~☆

    カロリー合計:16:50
    •  
    • コメント3件
    • genmai genmai 頑張ってるねー! 2016.07.23 22:14
    • genmai genmai 充分頑張ってると思いますよ。
      私自身もその日の気分でコメントしてたりするので、ひとことの時もありますm(_ _)m
      煩わしさを感じる必要はないと思うかなぁ〜と個人的には思います。
      戻ってきてくれた方が何倍も嬉しいですよ。
      私の場合、普段話さないせいか、こちらで話すのが楽しみになってきてるので、ついついコメント残しちゃいますσ^_^;
      鬱陶しかったら遠慮なく言ってくださいね。
      後半にさしかかり、難しいと思うのは、たぶん、私も一緒だと思います。
      今でさえ同じ体重で減る気配なしです
      (>_<)
      2016.07.23 22:20
    • genmai genmai *\(^o^)/*頑張ってますね。
      たまにお邪魔しますσ^_^;
      残暑も厳しいようですが、夏バテしないよう祈っております(*^_^*)
      2016.08.15 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがない ... 肝臓で脂肪に合成される糖質(ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気になる腹部の脂肪だけを減らすことは ... ができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけでは ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っているわけ ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4