パフェ食べ放題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.1kg 55kg 32% (あと0kg) 156.6cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年07月23日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:たたききゅうり和え、ほうれん草とえのきのお浸し、豆腐チャンプルー、ご飯
    間:大福
    昼:ペペロンチーノ、パフェ
    間:じゃがりこ
    夕:未定

    パフェ食べ放題に行って来ましたっ(=´∀`)人(´∀`=)
    1.5人前でギブ‼︎
    主人は私の余りも含めて3.5人前食べてましたw
    美味しかったですっ(///▽///)

    本当は遊びに行く予定だったんだけど・・・私が食べたいって言ったから(笑)

    主人の優しさを改めて感じた日でした(*^人^*)
    マタニティベルト楽しみだなぁ♡


    近い内に、実家に行って来ます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私が母が作るレバーのあんかけが食べたいって言ったら、作ってくれるそうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    主人はレバー苦手だけど、食べてみたいって言ってくれました( *`ω´)
    私もレバーは得意じゃないけど、母が作るレバー料理は美味しく食べれるんですよー( ̄ω ̄)ふふふ


    明日はちょっとゆっくり出来るかな〜?

    辛い物が食べたいなぁ・・・
    でも口の中の痛覚バカだから、辛いのが判らないっていうね(−_−;)

    今日はカロリーオーバーしたから、明日は調整しますっ(>人<;)



    17時00分

    カロリー合計:16:59
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ パフェ食べ放題!いいなー!私も二杯はいけるかも(*^_^*)食べたいな〜〜茉斗ちゃん、もっと食べなきゃ、元取らなきゃ(笑)
      レバー私も大好き(*^^*)楽しみだね♪
      茉斗ちゃん童顔だね♪可愛い(*^_^*)
      2016.07.23 17:03
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      美味しかったけど、思ったより量いけなかったのー!(T ^ T)
      リベンジしたい(笑)

      レバーは鉄分が豊富だから、たべたいんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)
      血が足りない気がする( ̄◇ ̄;)

      童顔みたいだねぇ・・・みんなに言われるー(´・_・`)
      下手すると高校生だって・・・もう28なのに‼︎((((;゚Д゚)))))))
      ・・・元ロリコンの主人からしたら良いかな?笑
      2016.07.23 17:07
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      パフェ食べ放題って、夢のようですね(o^^o)

      実家に帰られたら、お母さんも喜ぶでしょうね(*^o^*)

      レバーのあんかけって、初めて聞きました(o^^o)
      おいしそ〜
      2016.07.23 18:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ パフェの食べ放題って、いいなぁ~
      私も 行ってみたい(笑)

      レバーのあんかけって、なんだか 美味しそう
      茉斗さんのお母さん、料理のレパートリー多いですよね~。
      羨ましいなぁ
      2016.07.23 18:49
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*)

      食べ放題楽しかったですーっ(///▽///)

      母に甘えます(笑)

      レバー揚げて、甘酢餡をかけるんですっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.23 19:10
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      私も初めて行きました‼︎
      マタニティ行きたいですっo(`ω´ )o

      母は料理が本当上手いので、頑張らなきゃいけません(*^ω^*)
      2016.07.23 19:12
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      パフェ食べ放題いいですね!!
      パフェ美味しそう〜♡
      私も行ってみたいな*\(^o^)/*
      2016.07.23 19:32
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(=^ェ^=)

      パフェ食べ放題すっごく楽しかったですーっ(///▽///)

      また行きたい‼︎
      2016.07.23 19:37
    • ローレン ローレン パフェ食べ放題なんてあるのねー
      うちも多分、ダーが私の倍以上食べるだろうなぁー
      お母さんのレバー食べてスタミナつけて!!^^
      腹帯もうすぐなのね?早いねー。あっという間にママちゃんだよ!(*´∀`*)
      2016.07.24 09:36
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんこんにちは(*^^*)

      パフェ美味しかったけど、量いけないね(−_−;)
      男性は食べるよねーっ((((;゚Д゚)))))))

      腹帯はもうしてるんだけど、腰痛用のを買わせてもらったんだぁ(>人<;)
      ちょっと痛くて( ̄◇ ̄;)
      2016.07.24 12:05
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      そうだったのね!?わー大変そうだ。腰痛気をつけてね(>_<)
      2016.07.24 17:02
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      そうなのー(>人<;)

      ありがとう♡

      気を付けるねっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.24 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 東武ホテルレバント東京

    錦糸町駅 【駅徒歩3分】シェフによる料理パフォーマンスを体験できる試食フェアが人気! ... 東武ホテルレバント東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39