15日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 62.4kg 56kg 39% (あと6.4kg) 168cm 62.4kgの体型
    体脂肪 31% 30.1% 22% 168cm 理想

 » 
2016年07月23日

  • エルダー

    昨日は久しぶりに普通にお昼を食べた。
    生理開始。
    さて、終了後にどれだけ変わっていくか楽しみ。
    ウォーキングは継続して、食事少なめに頑張ろう。

    現代人は食べ過ぎ、つまり糖、脂肪過多という言葉を目にした事がある。
    その時はよく分からなかったけれど、お昼御飯の後、胃がとても重く不快で、いつもの量は食べ過ぎだったんだと実感できた。
    暴飲暴食で、今までかなり胃に負担をかけていたんだね。

    ☆食事☆
    朝 小麦胚芽シリアル
    昼 担々麺(スープ残)
    夜 ワイン2杯、ビール1杯、
    前菜盛り合わせ、牛肉の煮込み

    ☆運動☆
    ウォーキング15,000歩 11.8㎞

    生理中 カロリー合計:1400kcal17:28
    •  
    • コメント2件
    • かわかみ かわかみ エルダーさん
      日記読ませていただきました!

      >昨日は久しぶりに普通にお昼を食べた。
      >生理開始。
      >さて、終了後にどれだけ変わっていくか楽しみ。
      >ウォーキングは継続して、食事少なめに頑張ろう。
      good!

      >現代人は食べ過ぎ、つまり糖、脂肪過多という言葉を目にした事がある。
      >その時はよく分からなかったけれど、お昼御飯の後、胃がとても重く不快で、いつもの量は食べ過ぎだったんだと実感できた。
      >暴飲暴食で、今までかなり胃に負担をかけていたんだね。
      これはあるかもしれませんね。。
      外食・コンビニの食事は特に脂質過多になりがちです。
      バランスの良い食事を心がけたいですね。

      川上
      2016.07.23 18:32
    • エルダー エルダー > かわかみさん

      こんにちは⭐︎
      コメントありがとうございます。

      おっしゃる通り、外食等は意識しないと脂肪過多、糖質過多になりがちですね。
      気をつけながら上手く付き合っていきたいものです。

      2016.07.24 15:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪 ... も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    に分散させるリスクヘッジもとても大切だと思います。例えばアメリカには「ポートフォリオワーキング」という言葉があって ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分か ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたん ...

    ダイエットNEWS
  • SUNSHINE AOYAMA(サンシャイン青山)

    JR姫路駅 ガーデンチャペルがリニューアルオープン!五感で感じるウエディングはじまる… ... SUNSHINE AOYAMA(サンシャイン青山) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • 夏樹みどり
  • かわかみ
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
エルダー
エルダー

168cm 58.4kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
4