^_^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.1kg 52kg 0% (あと18.1kg) 157.6cm 70.1kgの体型
    体脂肪 42% 38.9% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年07月23日

  • ぽてこ

    さっきの日記消しちゃいました。コメントくれてた人たち、すみません
    m(_ _)m

    今日はショッピングモール旦那と行けて楽しかった(*^_^*)
    空は曇りで、暑くもなく寒くなく、気持ちい〜〜風が♪
    ノンホールピアス樹脂じゃないけど、1つ300円で2つゲット♪
    髪をアップにするのが楽しいわ♪♪
    またしても、ゲーセンで1800円も使ってしまった(・_・;
    それなら1200円のパンツ買えばよかったな〜〜^_^;笑

    フルーチェ100均で売ってたから、懐かしくなって、買って作ってみたんだけど…^_^;
    なんか、折って食べる長いアイスと同じ味がする^_^;こんな感じだったかな?


    カロリー合計:17:43
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんこんばんは☆

      楽しい1日だねぇっ(*^^*)

      フルーチェ・・・っ
      食べたいなぁ♡
      安いけど、フルーチェはフルーチェだもんね(−_−;)
      どうしたんだろー?(´・_・`)
      2016.07.23 19:15
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      楽しかった♪幸せ(*^_^*)
      フルーチェ、想像してた味と違った
      (・_・;
      前食べたの20年以上も前だから^_^;味覚えてなかったわー笑
      2016.07.23 20:28
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ぽてこさんも旦那さんとお出かけだったんだね!
      楽しく過ごせたんだね♪
      髪アップにして付けたら可愛いね♡
      そっかぁ。
      フルーチェ味が違ってたのね。
      子供の頃の味覚と大人になってからとでは
      変かもあるかもしれないね。
      でも今っていろんな味が出てるから
      そういう意味では楽しめるね(*'ω'*)

      もりもとのお菓子は今日も食べたのかなぁ♡
      私も食べたくなっちゃったよー(笑)
      2016.07.23 21:42
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      フルーチェなんてもう20年以上も前だから^_^;味忘れてましたよー
      もりもとのお菓子、食べましたよ♪旦那も食べたんですが、旦那パサパサしてる物嫌いなんですよねー
      雪鶴は周り甘くてほろほろ崩れて、パサパサしてるから、イマイチみたいですね(^^;;
      全部私が食べます(*^_^*)笑
      今日も食べ過ぎました…
      2016.07.23 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ているものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50