生理前のむくみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 72.1kg 69kg 89% (あと3.1kg) 167cm 72.1kgの体型
    体脂肪 43% 33.7% 32% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月23日

  • ソラ


    昨日からあまりおトイレに行ってないです(°д°;)おちっこ出ない←Σ(・ω・;|||

    あはは;;

    高温期まっただ中、絶賛増量期間突入であります。と言い訳する。

    減った分増える。お決まりのパターンです。もう減らんね。チクショーー



    朝 コーヒー・サラダ・ヨーグルト(80g)・白桃・
      パン(4枚切り1枚・甘パン1/4)クリームチーズ・カマンベールチーズ

    昼 お好み焼き(目玉焼き2つ乗せ)焼そば  あんころもち小3つ・アイスコーヒー

    昼間は、部屋の大掃除をしたので汗を大量にかき、一度お風呂に入りました。

    朝ご飯もまぁーまー普通に食べたから増えてるやろうなぁーと思ったら

    その時点では72.15と、お?あれ??と思う数字でした。

    それからすぐ昼食

    お好み焼きと焼そばを作りました。家族で分けっこです(。◕ ∀ ◕。)

    たんぱく質をとろうと、目玉焼きまで追加(°д°;)

    その後、間を空けることなく、あんころ餅を続けて3つパクパクパク

    お好み焼きのソースの味が濃いのか、やたらと水をガブガブっ!!

    これって絶対むくむパターンだ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ワーン

    明日の体重が恐怖で仕方がない。

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ お好み焼きいいですねぇ(*´艸`*)♡
      ソースってカロリー結構高いですもんね
      (;´∀`)
      2016.07.24 15:01
    • はむ子 はむ子 おトイレ

      1日7〜8回が平均みたいですね

      わたしも数えてみよっかな
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.25 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... います。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていること ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    …と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最 ... 食感は麺とは言い難いですが、細長く切っているので雰囲気があり、食べ終わった後の満足感もあります ... 、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩熱湯でゆでることで大根にも程良い塩分が入り ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • りぃ
  • りら
  • 迷
  • もぐ
  • アイリス
  • かっぴー
  • ぱんぱんだ
  • 満腹つよぽん
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • deeper
  • ありさ
  • timo
  • 茉優☆
  • mei*
  • キュゥ
  • りぃ
  • りら
  • ykr
  • ToMi
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ソラ
ソラ

167cm 71.2kg

日記
671
ライバル
10
被ライバル
19