微減*\(^o^)/*測定日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.7kg 55.4kg 90% (あと1.3kg) 158.7cm 56.7kgの体型
    体脂肪 37% 26.2% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年07月23日

  • クロ

    昨年9月20日に
    あちこち測定することを始めました。
    今月で11回目。

    バスト アンダー 79㎝(前月と比べ変わらず))
    ウエスト65㎝(−1㎝)
    ヒップ 85㎝(変わらず)

    二の腕 25㎝(変わらず)
    手首 14㎝(変わらず)
    太腿 48㎝(変わらず)
    脹脛 31.5㎝(変わらず)
    足首 19㎝(変わらず)
    体重停滞ぎみにつき、変わらずばかり(^_^;)
    腹囲は、
    9月健康診断93.3㎝➡︎74㎝ (先月と同じ)19㎝減


    6月から13ヶ月間で、
    体重 78㎏➡︎56.7㎏ 21.3㎏減
    9月から体組成計で測り始め
    体脂肪率 39.5%➡︎27% 約12.5%減!

    体重は結局ひと月で
    57.0㎏ ➡︎56.7㎏ 0.3㎏減でした(^_^;)


    体重は
    最低値56.1kgをマークしてそこには至らず

    あすけんに登録して1日の摂取カロリーを1800カロリーくらいを目安に。

    炭水化物も前より取り始めて、たんぱく質もしっかり取るようにしていて、、
    体重は減りにくくなりました。。
    でも、髪の毛のパサつき減って、
    立ちくらみをも減ってきているので
    焦らず、怠らず、記録は続けていこうかと。
    あとは、
    毎日のスローランニグとうちヨガを楽しむ
    あ、腹筋50回も^_−☆

    あすけんで分かったんだけど、
    つい甘いもの欲しています。飽和脂肪酸が多くなる傾向。それなら、炭水化物を摂るようにした方がよいのかな。。

    と、
    今日も頑張ろう!と思っていた午後。。
    お休みの旦那さんから悪魔のささやき。

    コストコのビザ食べたいなぁ。
    今からビザとプルコギ買いに行こうか!

    う〜んと
    考えて、、はい、夕方出発!
    4時半くらいに到着。いやはや何と空いてること。サクサク買い物進む!

    そして、
    焼きたてピザを、コストコでパクリ!
    うんまぁ!
    帰ってから、キヌアサラダとプルコギの夕飯!

    ビザは5時半に食べ、残りは6時半に済ませた。
    明日はいかに?
    ま、朝ランは必須です(^_^;)


    しかし、このデッカいピザ、1580円なり。
    コストコはコスパ最高です*\(^o^)/*


    朝食

    梅パン
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    ミニサラダ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    グアバオレンジジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    そうめん1束
    0kcal(1食分)
    きゅうり トマト チキンハム
    0kcal(1食分)
    塩パン
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    プルコギ
    0kcal(1食分)コストコ
    キヌアサラダ
    0kcal(1食分)コストコ
    ピザマルゲリータ
    0kcal(1食分)コストコ

    間食

    寒天ゼリー
    0kcal(1食分)セブイレ

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:09
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル コストコ行きたい。クロさんの日記でコストコが出てくる度に、行きたいと言っているような気がします。シナモン味のドーナツが食べたいです。
      あすけんさんにはいつも脂肪が多いと言われます。野菜多めを心掛けないと。
      2016.07.23 20:58
    • クロ クロ > ベルさん
      旦那さんがコストコにハマっています、、、なので、この頃コストコ率高くて、、、コスパは良いのですが、、太りそうなものも多いので、、(^_^;)嬉しいやら、、やら(^_^;)
      2016.07.23 21:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ コストコ再入会のタイミングを図っているプヨです。
      シーブリーズと紙皿・プラコップ(ミドレンジャー宴会用)とシャウエッセン以外買わないんだけど、ここの日記で他にもグレイトな物が…いや、何となく分かってはいたのですが(笑)
      危険、コストコ!!
      でも、今日の宴会で紙皿がなくなっちゃったから、早急に入会せねば!キャー (≧∇≦)
      2016.07.24 19:56
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      そうですか、、シャウエッセン!買いましたよ〜〜確かにお得^_−☆ピザは2日目もうんまぁ!でした。だけども、食欲がぁ、、、、そそられます。。とはいえ、お皿のために入会⁈^_−☆
      2016.07.24 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    ~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が基礎代謝とすると12 ... ります。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 お ... るのは食道や直腸です。食道の温度を測定するには口から胃カメラのように挿入して測定する ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たりしますが、やはり基本的には和食が良いようです。炭水化物・塩分・油分の摂り過ぎには注意し、たんぱく質はしっかり ... ない状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... わりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56