91 3ヶ月 プロテインダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 46.5kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 46.5kgの体型
    体脂肪 28.5% 20.3% 18% 161cm 標準

 » 
2016年07月23日

  • あの

    う〜〜ん( ・᷄ὢ・᷅ )
    一か月で、0.5キロしか減量できなかった

    原因は環境の変化といいわけして、甘いものを食べてたせいで一週間で、1.4キロ増えた週があったこと

    モチベーションの低さ

    それにともない、最近便秘体質になってきてしまった事

    夜寝る前のオレ
    だと思う…

    7.8月は仕事もひまなのでブルガリアンスクワット各30、コア100を出来るだけ毎日とりいれよう( ・ㅂ・)و ̑̑
    両方やっても、15分?20分くらいだし

    8月前半誕生日がくる
    あと二週間ほど
    少しでも体脂肪率おちてしまってくれたらいいな

    相変わらず頂きもののお菓子は食べてるけど(笑)(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    あさ、DHC初回限定プロテインダイエット注文した!!
    50パーセントオフならやっぱり試してみたくなった
    起き変えのスムージーの代わりにやってみよう!
    来週火曜日にくるらしい
    楽しみっ♥︎︎∗︎*゚

    話しながらの柿ピーやばいねっ
    気付いたら2袋いっちゃってた(°0°)‼
    わさび味うましっ

    辞めた職場にお給料をとりに行きました
    1時間くらいはなしてかえってきた*ˊᵕˋ)੭

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、ゆで卵コーン、豆)、納豆2パック、ご飯、ミカン、プチマドレーヌ3個、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、豆、トマト)、胸肉と玉ねぎのオイスターソース炒め、味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    トマト、スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    柿ピー2袋、オレ
    0kcal(1食分)

    運動

    ブルガリアンスクワット各30、コア100、ジム体幹1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:30
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた わさび味の柿ピー?!それ絶対美味しいでしょ?!?!

      置き換えスムージー一度飲んだきりだよ(笑)
      あのさんのモチベーションの低さ....
      日記的には運動もしてるし、夕飯置き換えも続いてるし分析して打開策を打ち出してるし。正直読み取れないんだけどあのさんがそう感じてるなら今はあんまりその気になれないのかなぁ?それでも色々続いてるし私は凄いなって思うよ。その気になれない自分を責めず、人のことは気にせず、ここまで頑張った自分を褒めてみたらどうだろかね?BMI見て!本当にスゴイ数字だよ。素晴らしいよ!!
      2016.07.24 19:09
    • あの あの > もんたさん
      (˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛褒めてくれてありがとっ!!
      なんか、イライラすると、つまんでて=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      リバウンドしやすいときでもあるのかなぁ
      気楽にやってみる¨̮♡︎
      上司からの差し入れなくなってもーたから、楽しみなくてたべちゃうのかな
      とりあえずブルガリアンスクワット続けてみるね!
      もん`sコメントで癒やされました
      *ˊᵕˋ)੭
      2016.07.24 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... はいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があること ... ありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
19