糖質制限259日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 67.6kg 55kg 67% (あと12.6kg) 160cm 67.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.9% 23% 160cm 体重とBMI

2016年07月23日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、もやしサラダ、味付け玉子、ミニトマト、ローストポーク、玉ねぎとしめじのみそ汁、パルテノパイン

    昼→お弁当おかずいろいろ

    夜→からあげ2個

    間食→さくらんぼ大量、0チョコ、納豆せんべい数枚、アイスカフェラテ、ソフトクリーム半分




    うわーん、体重戻ったー(´;ω;`)
    半身浴できなかったからだ…
    せっかく減ってきてたのにー!!!
    もう!!ほんと病気はやだ!!

    そんな今日の朝は抗生物質のおかげで
    腫れもだいぶ引いてて普通に
    朝ごはん食べれました(*´ω`*)
    あとは熱っぽいのと咳がなくなれば
    いいんだけどなぁー
    早く検査結果出ないかな、ほんと

    実は今日ずっと前から娘と約束してた
    町内会のさくらんぼ狩りに行く日で
    どうしようか迷ったけどマスクして
    連れてって来ましたよー(;´Д`)
    彼氏さんも一緒に行ったから
    ほとんどのこと頼んで動いてもらったので
    わたしはほんと付き添いみたいな感じ!
    娘のお友達も一緒に見なきゃだから
    大変だったと思うけど荷物も持ってくれて
    面倒も見てくれてわたしの心配も
    めっちゃしてくれて彼氏さんが
    居てくれてよかったとほんと思えた♡
    お薬飲むと眠くなるしグッタリなるので
    しんどかったけどこれからほぼ毎日
    娘はひとりでお留守番しなきゃだから
    夏休みの思い出作りしてあげれてよかった…

    ただ、さくらんぼめっちゃうますぎて
    気づけば大量に食べちゃったし
    普通のソフトクリームも半分食べたし
    納豆せんべいも食べちゃったし
    お弁当もモリモリ食べたしほんとやばい!!
    チートデイだ…確実に食べ過ぎたし
    糖質量も半端無いと思います_| ̄|○ il||li
    それでなくても半身浴できないのに!
    でも美味しかったし久々ビタミンも
    栄養も取れたと思うしかないかwww

    まずは元気にならないと
    ダイエットもままならないな(;´Д`)

    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント10件
    • saki saki コメントお久しぶりになっちゃった(´・ω・`)

      本当に健康あった上でのダイエットだから、
      今は無理しないのが大事だと思います!
      いっぱい食べたのも体が良くなるための栄養と思えば…❤︎

      しかしとても良い彼氏さん…(*・ω・)
      自分が辛いときに頑張って支えてくれるっていーな!
      2016.07.23 20:16
    • マシュー マシュー 娘との約束…友達もいるなら尚更楽しみにしてるだろうし断れないよねー。

      私もぎっくり腰やった時、娘とその友達を連れてってあげるって言ってたのすっかり忘れてて、パパに丸投げしたわ〜。
      いやー、愛想ないから不安だったけど、お出かけに連れてってくれるなんていいパパだねって友達には好評だったらしい。
      彼氏も株あがったね!
      2016.07.23 20:51
    • るみみん るみみん 素敵な彼氏さん!病気の時は休むに限りまふ。ダイエットの事は忘れてゆっくり休んでね! 2016.07.24 00:06
    • *まりあ* *まりあ*


      今は体休めて
      体調万全になったら
      頑張ればいいんじャないかな??


      お大事にネ✿˘︶˘✿ )
      2016.07.24 00:22
    • つぶあん つぶあん ゆっくり休んで、体調回復してから♪

      素敵な彼氏さん(*^.^*)頼りになるね♪


      お大事に!(*^^*ゞ
      2016.07.24 12:45
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sakiさん

      コメントはできる時でいいのよ♪
      私もなかなか行けてないし(;´Д`)

      そうだよね!まずは治さないと!
      もう全然運動もしてないし
      増えるの確実だけど仕方ないよね…

      同棲初日からこんなんでほんと
      申し訳ないけどいろいろ助けてくれて
      嬉しかったり(*´艸`*)♡
      2016.07.24 19:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      そうなのー!さすが姉さん
      わかってくれる(´;ω;`)♡

      いや、ぎっくりはムリだよww
      あれはほんと動けないもんねぇ…
      でも旦那様が頑張ってくれたなんて
      いいお話じゃないのよー♪
      彼氏さんには心配ばっかかけてるけど
      今のところ優しくしてもらえてます♡
      2016.07.24 19:02
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      久々に張り切って主婦やるぞー!
      なんて思ってたのに全然できないし
      彼氏さんに頼りっぱなしですww
      早く治してダイエットも頑張らなきゃ★
      はい♪とことんゆっくりして
      安静にしておきます(´;ω;`)
      2016.07.24 19:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      そうだね、今ムリしてもダメだよね
      ちょっと焦るけどまずは
      治さないとなんにもできないしww
      家事してるだけでしんどい(;´Д`)

      ありがと♡なかなかコメントも
      行けなくてごめんねぇぇぇぇぇ
      2016.07.24 19:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > つぶあんさん

      はい★まずはしっかり休んで
      治さないといけませんよね!
      まぁやらなきゃならない家事と
      お仕事はしてるので安静と
      言えるかどうかですがwww
      彼氏さんに手伝ってもらってなんとか
      頑張ってるところです(;´Д`)
      早くダイエット再開しないと
      どこまでもリバウンドしそうで怖い!!
      2016.07.24 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93