7/23 68kg 38.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 68kg 54kg 23% (あと14kg) 156cm 68kgの体型
    体脂肪 42.3% 38.9% 29% 156cm 理想

2016年07月22日

  • mahuわくわく

    木曜日は野菜を肉で巻いた肉巻きパーティでたらふくお昼たべて
    金曜日は友だちと汐留まで海外ドラマの試写会の前後におにぎり2個やマカロニサラダ、チキンサラダや野菜ジュース飲み、
    土曜日にジムで恐る恐る体重測ったら、体重0.1キロ減。
    でも夕食に冷やし中華がっつり炭水化物食べて仮眠とっちゃったから
    体脂肪率がUPしてるかもーーー( ;∀;)

    運動もラジオ体操できなかったしな

    ジムで
    筋トレ
    2キロウォーキング

    腹筋
    スロトレ

    またコツコツがんばらないとなー

    生理中 カロリー合計:20:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動 ... いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    び太君もあれ? なんか魅力的かも? って、ちょっと思っちゃった。なんかドラえもんと“LOVE”ってイメージなかったから ... えもんがラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかった ... 、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもんのさらな ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • mgmn
被ライバル - 全てを見る
  • 真依
  • なか卯
  • あーたす
  • たゆま
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
mahuわくわく
mahuわくわく

156cm 66.8kg

日記
24
ライバル
2
被ライバル
5