今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 77.8kg 69.9kg 17% (あと7.9kg) 163cm 77.8kgの体型
    体脂肪 42% 41% 35% 163cm 理想

 » 
2016年07月23日

  • あり

    お友達が遊びに来てくれました(^o^)/
    友達来たらスイーツやお菓子出すよね〜〜、食べない訳にも行かないよね〜〜(;´Д`A

    明日の測定が心配じゃーい!

    運動⇨なし
    間食⇨なし

    お通じ⇨1回

    カロリー合計:20:47
    •  
    • コメント3件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんばんは大丈夫かな間食? 2016.07.23 23:34
    • あり あり > ピンポン玉さん

      大丈夫じゃないと思ってたんですが、それ以上に運動してたみたいでラッキーでした( ̄▽ ̄)
      2016.07.24 09:05
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ありさん おはようございます(ρ_-)ノしっかり消費してたんだねカロリー(^_^)引き続き頑張ってください(^_^) 2016.07.24 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達 ... と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかな ... EADLINEでも紹介するので、乞うご期待ですよね。 優:ジョージアでは、実は心が折れそうな体験もしました。で ...

    ダイエットNEWS
  • 山口グランドホテル

    新山口駅 ゲストと一緒に楽しむガーデンウエディングやおもてなしを提供するホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • てる
  • ak
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ななこ
  • New York
  • のんくま
  • 葡萄
  • きん太
  • まるまる
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • ごばめっぽ
  • もぐっちょ
  • ak
  • てる
  • まことにいいスタイル
  • まるまる
  • のんくま
  • 葡萄
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あり
あり

163cm 74.8kg

日記
40
ライバル
11
被ライバル
9