餃子パワー注入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.4kg 52kg 6% (あと11.4kg) 159cm 63.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.2% 25% 159cm 美容

 » 
2016年07月23日

  • ベル


    フルグラ
    コーヒー


    ハンバーグ弁当


    餃子
    卵スープ

    ウォーキングなし
    スロラン1.5km

    土日は歩きに行けないし、食べる量もやっぱり増えてる。毎度のことながらなんとかしたいです。

    今日はイライラが止まりませんでした。もうすぐお客さんが来るのか?
    イライラする時はとにかく掃除をしてしまう。今日は庭の木の剪定をしてしまいました。
    すぐ隣に家が建つので、はみ出している枝を切りました。お隣さんができるのはいいけど、庭に日が当たらなくなるのがちょっと心配です。

    明日は娘のピアノ発表会です。緊張がMAXらしいです。朝の占いで、娘の星座は最下位でした。ラッキーフードが餃子だったので、作りましたよ、手作り餃子。明日は頑張れ〜!

    カロリー合計:1689kcal20:47
    •  
    • コメント11件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 頑張ってるねー! 2016.07.23 20:50
    • ミルテ ミルテ イライラしたら掃除したくなるって羨ましい性格ですね~

      私は仕事(旅館)で掃除したら自宅がおろそかになってしまいます
      2016.07.23 23:19
    • るみみん るみみん 娘ちゃん明日は発表会ですか!自分も楽しく、聴いてるみんなも楽しい!を目標に素敵な会になりますように! 2016.07.24 00:08
    • クロ クロ 娘さんのために餃子!素敵です*\(^o^)/*気持ちが嬉しいですよ〜^_−☆土日、私も活動量も減り、、グデグデしてしまう(^_^;) 2016.07.24 08:24
    • ベル ベル > ピンポン玉さん
      ありがとうございます。頑張りますよー!
      2016.07.24 12:49
    • ベル ベル > ミルテさん
      仕事でやっていることを、家に帰ってまでやりたくないですよ。仕方ないですよ。私は月に1度くらい、掃除の神様が降りてくる時があります。日頃あまりきれいにしないところを重点的に頑張ります。
      2016.07.24 12:52
    • ベル ベル > るみみんさん
      これから行ってきます。よそのお子さんのピアノを聞くのも楽しみです。
      2016.07.24 12:55
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ベルさん 餃子運気上昇検討を祈る(^_^) 2016.07.24 12:58
    • ベル ベル > クロさん
      餃子パワー、効いてくれるといいのですが。落ちつかなくてバタバタしていますが、そろそろ行ってきます。今日は夕飯が外食になってしまうので(娘のお疲れ会)、また食べ過ぎそうです。明日から頑張る。
      2016.07.24 12:58
    • ちゃめ ちゃめ あいてた隣に家がたつは、越してくるのがいい人でも結構なストレスだよねぇ。工事中が厳しいのよねー(^。^;)
      私も今朝は娘にムカついてイライラ、掃除取り止めで友達と遊びに行っちゃったわさぁ。お陰でスッキリ!ピアノの発表会楽しんだかな~
      2016.07.24 18:27
    • ベル ベル > ちゃめさん
      私もここ2、3日イライラがひどく、やたらと掃除をしたり、心の中のデスノートに何人もの名前を書いたりとひどいものでしたが、今日生理が来たら、気持ちがスッキリ晴れました。
      昨日の娘の発表会、無事終わりましたよ。何度経験しても親はハラハラドキドキでした。本人はピアノの前に座ると意外と落ち着いちゃうらしいです。
      2016.07.25 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていま ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思いま ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34