今日も朝からお出かけ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.2kg 52.5kg 87% (あと0.7kg) 163cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.1% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年07月23日

  • rakupon

    21:19
    今日はもぅ完璧に体調復活‼

    朝からまた主人とスマホの充電器買いにショップへ♪

    昨日イヤホン買った時に

    一緒に買っておけば良かったのにあんぽんたん。

    でもこれでもぅバッチリ(*'ω'*)

    その後スタバ行ったら混んでたので

    ミスドへ♡

    お昼近かったからお腹空いてちゃってて

    主人も食べるって言うし

    シナモンフィナンシェドーナツ1個で

    コーヒータイムしちゃいました♡

    ドーナツが出来立てでとっても美味しかったぁ♡

    コーヒーも今日は一段と美味しかったなぁ♪


    主人が明日も朝ミスドしよう‼

    と提案してくれた( *´艸`)


    お坊ちゃんからケンタッキー食べたいと電話があったので

    ケンタッキー買って

    私はさすがにケンタッキーは止めて

    タコライス丼みたいなのにしてみた♡

    あとはサラダ♡

    あっ。

    今ねケンタッキーのポテトが

    カーネリングポテトとかっていうので

    主人が私の分も買ってくれたので

    2本だけ食べちゃった(笑)

    普通のポテトより美味しいね!


    少しのんびりしてから

    今日は雲が多くて涼しかったので

    庭仕事頑張りましたー(*'ω'*)

    草取り&剪定してたら2時間あっという間‼

    すごく良い運動になった♪

    でもすぐ歩く時間だったので

    夕食は軽めに

    炒り大豆とカマンベールチーズ1/6を食べて

    すぐにウォーキングへ行って来たよー。

    歩き出した時点でもぅお腹空いてたけど

    お腹いっぱいにしたら歩けないもんね。

    そして今

    さらにお腹が空いてきてます・・・(*'ω'*)

    明日の朝のミスドも

    もしかしたら

    シナモンフィナンシェドーナツ・・・

    1個食べちゃうかもしれないから

    今日は気合いで

    シャワーしてスクワットして動いて乗り切ろう‼

    うぅ。

    お腹鳴りそう(笑)


    あっ♪

    今日1つエライのは

    午後のゆっくりタイムで

    みんなクッキー食べてて美味しそうだったんだけど

    我慢したー(*'ω'*)

    1枚くらいなら・・って何度も手が伸びかけたけど

    耐えれたので自分を褒めてあげた(笑)


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 タコライス
      サラダ
      カーネリングポテト 2本

    夜 炒り大豆 少し
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ストレッチ
       庭仕事 2時間
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット


    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント8件
    • さちママ さちママ 一気に落ちましたね‼凄い❗

      食事も夕飯とかかなり気を付けてて、偉いな✨

      私は結局お土産も食べちゃいました(◎-◎;)

      励みになります❗
      2016.07.23 22:03
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうーー♡
      今日の夕食はちょっと足りないよね(*'ω'*)
      今空腹とたたかい中です(笑)
      お土産良いなぁ♡
      美味しいものは早く食べちゃいたいもんね♪
      たまには良いよー(^_-)-☆
      2016.07.23 22:05
    • ぽてこ ぽてこ ケンタッキー食べたいです(*^^*)いつも坊っちゃん食べてて羨ましい♪
      今日はお出かけしたから、ケンタッキーにしようか、モスにしようか迷いましたが、モスバーガー食べました^_^美味しかったです♪
      シナモンフェナンドーナツ?一個食べても大丈夫ですよー
      庭仕事お疲れ様ー!いっぱい動きましたね!
      私も旦那とドーナツ、座って、のんびり食べたいです^_^;
      旦那ドーナツあまり好きじゃないので…モスバーガーも私1人で食べました。旦那パンもあまり好きじゃないので(T_T)
      2016.07.23 22:32
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      モスバーガー美味しいよね♡
      今ってなんかCMでやってる夏バーガーみたいなの
      あるよね♪
      久しく食べてないから
      すごく食べたくなっちゃった♪

      シナモンフィナンシェドーナツ1個食べても
      大丈夫かなぁ♪
      なんだかそう言ってもらえると
      ホッとするわぁ( *´艸`)
      ありがとう♡

      うんうん。
      今日は今週ずっと気になってた剪定も出来て
      たくさん動けた気がします♪

      旦那さんは
      甘いものとかパンがあまり得意じゃないんだね。
      お昼は旦那さんは何を食べたのかな?
      やっぱりがっつりご飯系かな(^_-)-☆
      2016.07.23 23:31
    • るみん るみん おはようございます。
      あんぽんたん♡って…かわいい(*´艸`*)
      庭仕事お疲れさまでした!またもや2時間も!!本当すごい!
      私、この前は、雨のせいか20分くらいで何ヶ所も蚊に刺されて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      いまだに、跡が…笑
      草刈り機をかけたいんだけど、なかなかできません。
      今朝は、ドーナツかなぁ♡美味しそうだなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.24 07:01
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ おはようございます(#^^#)

      かわいいだなんて♡(笑)
      ありがとうね♪
      昨日は涼しくて庭仕事はかどったのぉ(*'ω'*)
      草刈り機っていうと
      るみんさんのお家は芝があるのかなぁ♡
      私もたくさん蚊に刺されたよぉ。
      蚊取り線香2つ炊いてたんだけど
      難しいね。
      私ね蚊取り線香大好きです。
      特にカモミールの香りのやつ♡
      るみんさんは蚊取り線香使うかな?

      今から主人起こして
      ミスド行ってきまーす♡
      ドーナツ・・・食べちゃうんだろうなぁ。
      持ち帰ってこれたらすごいんだけど(*'ω'*)
      理想はコーヒータイムだけで
      ドーナツは持ち帰って
      お昼ご飯タイムにお坊ちゃんと半分こ(笑)
      2016.07.24 07:32
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます(*^_^*)
      今頃ミスドかな?♪
      旦那は昨日、お昼帰ってから、混ぜご飯とシューマイで食べてましたよー♪
      2016.07.24 08:50
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ミスド行って来たよー♡

      旦那さんは
      お家帰って来てからお昼ご飯食べたのね!
      あまりお腹空いてなかったんだね(^_-)-☆
      混ぜご飯とシューマイ美味しそうな組み合わせ♡
      2016.07.24 14:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い ... 物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    だろうか?  「何も言ってくれなかったんですよ。『ストーカーの話』としか伝えてないので ... 格的なところは似てるんじゃないかな。距離が離れなかったっていうのも割と好きなものが一緒で、いつも会話があるんで ... 用意するのは好きですね。実家がずっとお客さん商売だったから、好きなんでしょうね。喜んで食べてもらうっていうの ... 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61