車内 de 爆睡。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.9kg 74.9kg 80% (あと4kg) 162cm 78.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年07月23日

  • キラキラ☆

    今日は 朝から、次男のサッカーの送迎に。
    次男が車から降りて、チームに合流したら、私も スタンバイ

    おそとトレ。
    スロジョグ&ウォーク 20分

    やっぱり、ここの練習会場は スロジョグ&ウォークに いいわ~

    でも…
    久々にスロジョグしたから、あまり 走れず、ウォークのが 多かったかも(苦笑)

    次男の練習を見てたら、猛烈に眠くなって…車内で 爆睡

    次男の練習が終わり、急いで 帰宅。

    急いで ゴハンを作り、お昼ゴハン。
    その間に 次男のユニフォームと長男の服など、本日2回目の洗濯

    長男にサッカーの移動着を着せて、ゴハンを こぼしたりして 汚すといけないので、サッカーのアンダーウェアとアンダーパンツ姿で ゴハン食べてもらった(笑)

    食後 1時間ほど、時間があったので、2回目の洗濯物を干して、宿題トレ~。

    おうちトレ。
    宿題トレ 4種類

    で、次は 次男を連れて、長男と友達を サッカーの練習会場までの 送り~

    長男と友達を送ったあとは、そのまま 接骨院へ~

    次男が 足が痛いっていうので 行ってきました。

    結果は、ちょっと 脚が張ってて、そこが 引っ張ってて、足が痛いらしい

    しっかり もみほぐしてもらいました

    接骨院から帰宅したら、夜ゴハンの準備。

    …って 感じな1日でした(笑)

    車内で爆睡しちゃうって事は、3連休の疲れが残ってるのかしら

    明日は、次男の試合で 朝早くから 夕方まで 外なので、もしかしたら 自分の日記で 精一杯で、ライバルさんの日記に 伺えないかも…
    ゴメンナサイッ

    みなさん、よき 休日を~~~









    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 キラキラ☆さんこんばんは☆

      本当忙しいですねーっ((((;゚Д゚)))))))
      でも、愛する息子さん達と一緒で楽しそうでもあります(*^人^*)

      息子さんの脚もですが、キラキラ☆さんのお身体も心配です・・・(T ^ T)

      くれぐれも無理はなさらないで下さいね(>人<;)

      ゆっくりお休みなさい♡

      明日もステキな日になりますように・・・(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.23 23:03
    • ぽてこ ぽてこ おおー聞いてるだけで、私まで疲れるってか、大変そうです(^^;;
      お母さんは凄いなぁー
      休める時にゆっくり休んで下さいね!
      2016.07.24 09:31
    • やーちょ やーちょ めっちゃハードですね!!無理しないようにお願いします❤︎ 2016.07.24 17:55
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 今日もお疲れ様でした♪
      車の中で暑くなかったですか?
      熱中症に気を付けて下さいね☆
      2016.07.24 19:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとうございます

      息子達は、そろそろ 思春期の入り口なので、そろそろ 親離れしてくだろうし、今、忙しくても、この時間を 大切にしてます

      疲れは たまるけどね(笑)
      2016.07.24 22:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ありがとうございます

      子どもが小さいうちは、子どもが大きくなると 楽になる…って 思ってましたが、

      子ども達が やりたい事を見つけた以上、それをサポートするのも親の役目だと思ってます

      今の この時間、忙しくても 大切にしてますよ~
      2016.07.24 22:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      ありがとうございます

      この日も 忙しかったけど、まだまだ 余裕がある忙しさなんですよ~

      分刻みに バタバタな日は、夜に バタンキューしちゃいます(笑)
      2016.07.24 22:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ありがとうございます

      エンジンかけて、エアコンかけちゃいました(笑)

      涼しい日は、窓全開で 爆睡ですが、さすがに 昨日は 暑かったです

      起きたら、練習が終わってました
      2016.07.24 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るとい ... うもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... 2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれて ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74