新幹線通学

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.8kg 55.5kg 0% (あと6.3kg) 164.4cm 61.8kgの体型
    体脂肪 27.7% 0% 23.5% 164.4cm モデル

 » 
2016年07月23日

  • napo

    測定なし。

    鬼ヶ島の日でした。
    昨夜はあきらめてさっさと課題を提出して、夕方ウォーキングしてマッサージにまで行って、これでゆっくり寝られる♪と思ったのに、空が白くなり始める頃までぜんぜん寝付けませんでした。
    早朝ウトウトして、5時半にアラームが鳴った時にはドロドロに眠かったので、「こんな状態で高速バスは無理…」と絶望的な気分に。
    もういっそのことスクールはお休みしてしまおうかと思ったのですが、せっかくここまで無欠席で来たので、贅沢して新幹線で行くことにして、2時間追加で寝ました。
    いや~、往復新幹線だと本当に楽ですね~。
    かなりの出費となりましたが、おかげで今日は帰宅後にウォーキングにも行けました。
    鬼ヶ島も今学期残すところあと1回。
    最後の宿題、頑張らなくちゃ。

    ここ数日、夕方30分だけウォーキングしているのですが、これがちょうどいい感じです。
    ここからまた少しずつ強度を上げていければいいかな。


    ☆運動☆
     ウォーキング(30分)

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2
    【昼】
    サンドイッチ、フォー
    【夕】
    トマトスープ、セロリ、そうめん、コロッケ
    【間】
    アイス

    夕食は私ひとりだったので、「お前は何が食べたいんだい?」と自分に聞いた結果、「野菜が色々入ったトマト味のスープとそうめん」という妙な組み合わせになりました。
    コロッケはダンナのおみやげ。

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      鬼ヶ島勉強
      お疲れさまです (*´∀`)♪

      楽チンを、すこしお金かけてでも することで
      得れるもの.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      大事だと思うぅーー賛成っっ

      わたしも このまえ (旦那くんお許しください)って
      心のなかで 思って グリーン車で 帰ってきちゃったもん♪♪

      ウォーキングはじめたのね(^_-)-☆
      2016.07.25 02:45
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 お疲れ様です。疲れていても学校も運動もサボらない
      のがさすがです!

      昨日夜中まで仕事をしていて、朝寝坊して、子供に起こされて
      しまいました・・・反省

      トマトは抗酸化作用があるからダイエットにも美肌にもいいですね。
      トマトそうめん美味しいそうです。
      2016.07.25 18:52
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      お金ってそういう時に使うためのものだよね~。
      グリーン車、たまにはいいんじゃない?!
      私も一度乗ってみたいわ。
      あとグランクラスね!

      ウォーキングも焼け石に水だわ…orz
      2016.07.25 23:15
    • napo napo > 中年食いしん坊さん
      いやいや、子育て中の皆さんの方がずっと頑張っていらっしゃると思います。
      最近、運動をちょっとでもする方が疲れが取れやすいような気がしています。
      プールに行ったこともあったのですが、30分程度のウォーキングの方が私には合っているみたいです。

      私、しょっちゅう猫に起こされてますよ。
      「エサの時間だ早く起きろニャ―!」って…。
      2016.07.25 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ)

    JR東海道本線・新幹線三島駅 三島駅徒歩7分の貸切邸宅。話題の【ファーストクラスのウエディング】を体感して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1407
ライバル
19
被ライバル
66