我本日小獣探索一心不乱…将来的脳溶解必至…ヽ(*゚∀゚)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.1kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.1kgの体型
    体脂肪 30% 20.2% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年07月23日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 11514歩
    ポケモンGOで徘徊…(^_^;)

    【今日の消費カロリー】
    523kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース150ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、チアシード )、緑茶

    10:30ー 無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯、くるみ5g

    12:30ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、茹で鶏胸肉170g、卵1個、わかめ大量)

    14:30ーコーヒー2杯、レーズン30g、デーツ3個

    17:30ー鳥挽肉と野菜の柚子ポン炒め(鳥挽肉100g、ナス1本、うらなりピーマン5個、玉ねぎ1/2個)、卵焼き(卵1個、桜海老、鰹節)、ひじきの煮物(ひじき、水煮大豆、人参、こんにゃく、生姜)、かぼちゃの煮物

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1423kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)98g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)178g 少ない
    脂質 (適正量17〜35g)44g 多い

    【今日の睡眠】
    6.5時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    85点
    ☆栄養素の過不足
    たんぱく質が過剰、炭水化物が不足、その他の栄養素は適切

    【今日の体調】

    ☆体調はバッチリだけど筋肉痛がぁ…
    腿裏、おケツと腿の境目、おケツ…激痛…(>_<)
    追い込めた証拠だ❤︎ がまん♪ がまん♪

    【その他いろいろ】
    ☆昨日DLしたポケモンGO❤︎
    配信前から攻略法とか裏技とか、いろいろとチェックしつつ、
    首を長〜くして待ってたんだ〜♪

    今日は早速、朝5時過ぎに起きてお外へGO!
    そっと老眼鏡をポケットにしのばせてね…(T_T)

    いつものウォーキングコースを歩きながら、
    とりあえず1時間ほどで14匹を捕獲❤︎
    で、夕方、スーパーへ行く用事もないのにまた徘徊…(^_^;)
    収穫は7匹〜❤︎

    ポケモンGOなかったら、今日は一歩も外に出なかったかもなぁ…

    ☆明日は解放日〜♪
    んふふ〜❤︎ なに食べよっかなぁ〜(*^_^*)
    やっぱりパンかしら〜❤︎

    カロリー合計:1423kcal22:43
    •  
    • コメント24件
    • りま りま タイトル(笑)面白い♡なごみました♡
      私もポケモンの何たるかが微妙な知識しかないものの、気になってます(*´艸`*)
      私、今日開放日にしちゃいました(毎週末だろうが)
      美味しいもの食べてゆっくり過ごして下さいね(*ˊᵕˋ*)
      2016.07.23 22:47
    • 朔望 朔望 こんばんは!
      寝る前に布団の中から失礼いたします|ω・`)

      肉球さんポケモンGOに凄いハマッテいるのですね(*´ω`*)

      ポケモンGOをするためにまず外に出る!→知らず知らずのうちに距離を歩けている、って身体のために良いゲームだなァと思いました。
      ニートや引きこもりのかたの社会復帰にも繋がりそう、と思いました。

      2016.07.23 23:09
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは。
      謎の中国人、発見!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
      タイトルが面白すぎます。
      今日もたくさん歩かれましたねー、11514歩。お疲れ様です。
      もう新しいものなんて出てこない、と思っていましたが
      こうやってみんなが熱中するものが出てくるの見て
      元気出てきます、また自分も新しいもの作っていきたいです^^
      明日の開放日、美味しいもの召し上がって下さいね。
      2016.07.23 23:39
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) おはようございます♡!
      ポケモンGO!( ´艸`)
      やってますね〜!!( ≖ิ‿≖ิ )笑
      運動量も、増えそうです…w

      私も昨日は、すれ違う人すれ違う人←
      この人もかなー♩って思う人。多かったですよ♡!

      お尻の筋肉痛( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )←
      筋肉さんを産むときも、やっぱり産みの苦しみっていうのが…
      ちゃんとあるんですねー(‾◡◝ )

      私も太腿、絶賛筋肉痛です♡!
      2016.07.24 05:41
    • 肉球 肉球 > りまちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜♪

      えへへ〜面白いって言ってもらっちゃった〜♪( ´▽`)
      最近、変な日記タイトルつけるの楽しくって〜❤︎

      実は私も、"ポケモン"そのものについては詳しく知らないんだ…(^_^;)
      おヒマなときに、話の種にどんなもんかやってみては〜?

      りまちゃんも解放日〜♪
      せっかくだから、罪悪感持たずに楽しんでね❤︎

      は〜い♪ ありがとう〜(*^_^*)
      2016.07.24 06:02
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとね❤︎

      お…寝る前の布団の中から…
      げへへ…お嬢さん…なんだかセクシーな感じ…(#^.^#)

      イイ歳してアホでしょう〜(^◇^;)
      世の中の真っ当な人々は、危険だからやめなさい!やめさせろ!
      って言ってんのにねぇ〜

      でも、くずちゃんの言う通りなんだよ〜♪
      なんかウズウズして、ポケモン探しに外へ出たくなっちゃうもん〜❤︎
      普段、あまり外に出ない人がいっぱい外に出だすと、
      ドラキュラみたいになっちゃったりしてね…(≧∇≦)
      うぎゃあ〜!太陽の光にやられてしまうぅ〜!みたいな…w
      2016.07.24 06:12
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      謝謝!常書込我大変有難候❤︎

      不審中国人奇怪漢文表題作成
      為貴殿面白可笑也
      我心大変嬉候

      小獣捕獲為多量歩数可能也
      我積極的推薦貴殿
      是非共片手新携帯電話小獣捕獲

      新道具貴殿使用素敵素晴
      我願益々充実貴殿生活

      謝謝!本日大量食品詰込我胃袋❤︎
      2016.07.24 06:26
    • 肉球 肉球 > miyakiちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう♪

      最近、書き込みの時間が深夜だったり、早朝だったり…
      仕事が忙しいのかい?
      くれぐれも体に気をつけて!

      アホBBAでしょう…イイ歳してね…(^_^;)
      でもねぇ…これは確実に人様に迷惑になるわ…
      だから、交通量や人通りの少ないところや時間帯に、
      ウォーキングしてるっていう意識で歩くのがいいかも〜
      って…miyakiちゃんはやらないか…(≧∇≦)

      miyakiちゃんも筋肉痛〜(=´∀`)人(´∀`=)
      「絶賛筋肉痛」このフレーズもらった〜!( ̄▽ ̄)
      2016.07.24 06:33
    • スナネコ スナネコ こんにちは~。

      思いっきりハマってますね \ ^o^ /
      うちのオットは「子供達の為」と言い張り
      ボールをゲットしまくってて、
      時折見つけたポケモンの確保にも
      協力してます。
      オットよ、おまえもか。。。。。
      2016.07.24 09:01
    • スターゲイザー スターゲイザー > 肉球さん、こんにちは。
       謝謝! 
      「Have a good trip !」
       「旅行愉快!」 
      2016.07.24 09:21
    • makariko makariko おっはよーー!

      肉球お姉様は英語のみならず↑中国語もできるの?
      すっげー!ヾ(゚д゚)ノ゛
      何ヶ国語出来るんだろ~興味津々!(笑)

      ”ポケモンゲームで徘徊・11514歩 ”
      素晴らしい!(^^)!
      確かに本当に危なそうなので
      ゲームに夢中になるあまり
      何かにつまずいてすっころんだりしないように
      気をつけてね~~(笑)

      解放日の食べ物の写真UP
      楽しみにしてまーす!
      2016.07.24 09:58
    • いちご いちご おはようございます(*^^*)
      私も〜〜♪
      今朝からトコトコ
      ポケモン探しの旅に出てましたよー笑

      こちらは田舎なもんでポケモンあまりいないけど…
      淋しい…(~_~;)
      でも、可愛いレアポケモンがいるかも⁈


      で、普段行かない、
      お寺や石碑なんかがポケストになってるので、
      うろちょろまわって、
      せっせとアイテムゲット
      してまーす(๑′ᴗ‵๑)

      朝は、

      川辺からの風が涼しくて気持ちよかった〜〜♪
      水面の煌めきも心地よい眩しさで(๑′ᴗ‵๑)

      川辺に、水系ポケモンがいるそうなんだけど今日はいなかった。
      けど、
      午前中で5000歩歩いたのは何ヶ月ぶりかしら?(*^^*)
      楽しく歩けて幸せでした(≧∇≦)

      2016.07.24 10:24
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ポケモンgoにどっぷりハマってますね。
      やらないだろうけど、ウォーキングが趣味で海外まで行く父がやったらたくさんgetしそう。

      明日は解放日、楽しみですね。
      2016.07.24 20:17
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん
      ご無沙汰しました~(´ω`。)
      運動といえば、普段儚いピンヒールで立ちっぱなし?
      な事しかしてない先週のオロロンです。

      全然コメントずれちゃうんですけど
      (該当の日記にコメントすべきでしょうか(;_;)

      肉球さんのお写真!感激しました★
      わか~~~~~い!!!
      (↑井戸田の”あまーい”風 ^_^;)
      そして、きれ~~~い!!!
      加工してあっても隠せませんよ♪
      いやーー
      まかりこ姉さんも同じ感じだなんて♪
      美人姉妹じゃないですかぁ(〃'▽'〃)♡

      いつかお会いしたいです~♪

      暑い中、ジムトレ頑張ってらっしゃいますね♪
      明日は解放DAY♪
      楽しみにしてます♪d(⌒ー⌒)






      2016.07.24 21:40
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎ こんばんは〜(*^_^*)
      いつもコメントありがとう〜♪

      あはは…ハマっちゃってます…(^_^;)
      単純なゲームほどハマりやすいんだな〜❤︎

      ご主人…言い訳しつつってとこが、
      ちゃんと分別がある大人の証拠よ〜♪
      分別も何もないアホは、堂々と開き直っちゃうからね…(≧∇≦)
      2016.07.24 23:19
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      ポケモンGOやり始めましたけど、浜○駅に近づいた段階でアプリが動かなくなりました(;_;)

      面白くないw

      開放日は楽しめたのかな?
      2016.07.24 23:23
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんばんは〜(*^_^*)

      謝謝!度重再返信❤︎
      本日貴殿何匹小獣確保也?

      寝不足悪影響為美容健康
      我望熟睡今夜

      再見!
      2016.07.24 23:23
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとう〜♪

      も、申し訳ございませ〜〜〜〜ん!(>_<)
      謎の中国人に成りすましてしまいました〜〜〜ーっ!
      ポケモンGOの影響で、すでに脳が溶けかけてるんです…(^◇^;)

      ありがち!ありがち!いかにも!
      片手にスマホ、片手に日傘、老眼鏡かけたり外したり…
      何かに蹴つまずいてすっ転んでグキッ…みたいなのね…
      わぁ〜〜やりそう〜!(≧∇≦)

      日記は明日になっちゃうなぁ…
      今日は疲れちゃったんでもう寝るよ〜♪
      2016.07.24 23:31
    • 肉球 肉球 > いちごちゃん❤︎ こんばんは〜♪( ´▽`)
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      いっぱい歩いて、いっぱい捕獲したかなぁ〜?
      そう!そう!今まで知らなかった、近所のちょっとしたとこ❤︎
      そこ再発見が結構楽しかったりするよね〜❤︎

      水辺のいるよ!いる!いる!
      コイキングと、コダックと、クラブ獲ったど〜❤︎

      この際、主目的はポケモンでもウォーキングでどっちでもいいじゃん♪
      結果的に。いっぱい歩けてポケモン捕まえられれば、
      一挙両得♪ 一石二鳥♪


      2016.07.24 23:40
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎ こんばんは〜(*^_^*)
      いつもコメントありがとう〜♪

      お父さん、ウォーキングが趣味なんだ〜❤︎
      歩いて海外まで?いや…そりゃ違うか…(^◇^;)

      解放日はいろいろ疲れちゃいました…(≧∇≦)
      一番の原因はポケモンGOです…(^◇^;)
      2016.07.24 23:42
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      おかえりなさいまし〜 & お疲れさんでした〜❤︎

      出張ば、どげんやったと? 忙しかったばい?
      体ば休めて、ゆっくりするたい!

      え…それは…あの野獣どもと一緒のジムのやつ?
      いや…だからね、それは野獣と一緒でギャップっていうかね…
      今度チャンスがあったら、みんなで実物ご披露会やろうか…(^_^;)

      オロロンちゃんが出張でいない間、
      私はポケモン探しに奔走し、解放日も解放されなかった気が…(≧∇≦)
      2016.07.24 23:50
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      お疲れさん〜❤︎ いつもコメントありがとね〜

      お!お嫁ちゃんと一緒に捕獲作戦開始〜?(((o(*゚▽゚*)o)))

      って…え?フリーズしちゃう?
      サーバー混んでるからかなぁ…(>_<)
      一旦アプリ終了して、すぐに起動すると大丈夫にならない?
      それか…バッテリーセーバーをオフにしてないとか?

      面白くないなんて…言わないでおくれよ〜(T_T)
      お嫁ちゃんは?まだお外に出てやってるんでしょ〜?

      解放日は…ポケモンのせいで疲労度が…(>_<)
      2016.07.25 00:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      あすけん85点!!!すごいっっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      まだまだ 筋肉痛!!!(。・о・。)
      おいこみハンパないのねーーーん
      すっご!!!


      中国語★(>ω<ノ)ノ 肉球さん すごいお方ぁぁ
      2016.07.25 02:51
    • 肉球 肉球 > ゆれちゃん❤︎ おはよう〜(*^◯^*)
      いつも忙しいのにコメントありがとね〜❤︎

      って…すごく遅い時間の書き込みなんだけど…
      夜勤? 大変だぁ…(>_<)
      くれぐれも体に気をつけて〜!

      すごいっっ
      すっご!!!
      すごい

      と、三種の凄いをありがとう〜(^◇^;)
      恐縮です…m(_ _)m

      が…中国語はただの悪ふざけだよ〜ん♪
      2016.07.25 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    の主食の目安はありますか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
324
ライバル
16
被ライバル
54