124日目 美容室とランチ残し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 60.9kg 58.5kg 60% (あと2.4kg) 158cm 60.9kgの体型
    体脂肪 35.6% 32% 32% 158cm 理想

2016年07月23日

  • スリムにゃにゃ

    美容室へ!
    いやぁいい仕上がり♪トリートメントで髪もツヤツヤ。

    今の担当の美容師さんは可愛いし明るい笑顔で話ししてても楽だし、私の説明で上手くカットしてくれる。
    今までの美容師さんには言いづらくて我慢してたことも、もう少しこう、とか、ああいう感じ!とか言えて、思う通りの髪型になる。

    髪型が決まると気持ちも上向きになるし、美意識も高まる。イイねぇ。

    美容室後はレッスンのために外食。
    ランチ出てくるまでだいぶ待たされた。

    同タイミングで入った隣の人達も待たされてたけど、我慢してる。

    わたしが一言、すみませんあとどれ位ですか?時間あまり無いので…と言うとすぐ持ってきた。
    隣の人たちの分も。

    隣の人、遅いとか文句言ってたけど一言言えばイイのに。


    文句言うだけで、前に進む行動を取れない人は仕事が出来ないね。

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    もん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人間に押さえられて ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... の2人と違うノリとリズムで生きていて、2人の対立に左右されない子がいることで、対立が深まり過ぎないというバランスの取り方をしてるんです ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3