ひどい‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54kg 53kg 83% (あと1kg) 169.9cm 54kgの体型
    体脂肪 30.3% 23.1% 23% 169.9cm 標準

 » 
2016年07月23日

  • みかん

    DVDでの運動は何気にハードで、ものすごく汗をかくし、脚の筋肉が悲鳴をあげたりしますが、最近は終わったあとの爽快感がたまらん!♪

    しかし運動後の姿があまりにもひどい…(-""-;)メガネは熱気でくもり、ポニーテールの髪は乱れその姿はまるで落武者そのもの。そしてDVD終わったあとにTシャツが裏返しなのに気づくという…Σ(-∀-;)ひどすぎるー‼誰にも見せられない(笑)

    今日はサッカー観戦に行ってきました。今の時期はナイトゲームがほとんどで、時間的に夕飯は会場で食べる感じ。
    スタジアムで売ってるものはお肉やフライドポテトなど脂っこいものが中心なので、向かう途中のコンビニでサラダを買って栄養バランスをととのえました(^^;
    でも結構食べ過ぎちゃったのでカロリーオーバーですが(>_<;)

    カロリーオーバーした分消費しなきゃ!さて、これから落武者に変身するとしますか(笑)

    人前で運動しても大丈夫なくらいな見た目を保ちたい~!(;^_^A

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント4件
    • すもも すもも サッカー観戦いいですねー(●´∀`●)ノ
      ダイエット前はなんとも思わず売店行ってましたが
      よく考えたら脂っこいものだらけですねww
      ちゃんと用意していくなんて、素晴らしすぎる~♪

      落武者わかりすぎて笑いましたww
      わたしもおんなじです(o´艸`)プ
      2016.07.25 11:14
    • maki maki うんうん、美には欠かせない、頑張る姿ですねー(°_°)私もなかなか、家トレの光景は滑稽ですから、ご安心くださいませ笑 2016.07.25 19:58
    • みかん みかん > すももさん
      こんにちは♪
      まさかの落武者仲間⁉\(^^)/嬉しいです(*≧∀≦*)(笑)

      サラダも用意しつつ、売店が混雑してお肉が買えるか心配だったのでファミチキも買うという(^o^;)結果コンビニと売店のお肉のダブルにΣ(-∀-;)
      なかなかデブ思考から抜け出せません(涙)
      2016.07.26 12:11
    • みかん みかん > makiさん
      こんにちは♪
      makiさん全然そんなイメージありませんけど⁉(゜ロ゜ノ)ノ運動しても爽やかさを保っていそうな…(*^^*)
      でも美のために頑張っているんですねp(^^)q
      2016.07.26 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    あるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った料理は何ですか ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいますか ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... 、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近は ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20