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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.3kg 49kg 62% (あと4.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 27.4% 22% 19% 160cm 美容

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2016年07月23日

  • ニーナ

    数値だけ低ければ良いというわけでもないのですが、
    たくさん食べると、
    翌朝になって体重計に乗るのがこわいです。
    バランスよくしっかり食べてスリムでナイスバディになりたいです。

    楽しくダイエットしないと続かないので、これからも食べたいものは食べます☺

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント2件
    • 秋雨(あきさめ) 秋雨(あきさめ) 参考になります! 2016.07.24 00:45
    • ちゃめ ちゃめ わかるーわかりすぎるわ!
      もう体重減は良いとは言え、好きなように食べて寝る前体重計乗ると
      そりゃそうだわなと思いつつちょっと後悔したり(;´∀`)
      戻りだすと一瞬で戻りそうで怖いよねー。
      だんだん食べてもだいたいこのくらいってリズムが出来ると気楽なんだけどな。
      ほんとなら週2くらいの測定に変えて自然に出来たらなー
      私はかわだるみ部分があるから、ある程度維持してそっちに重点おかなきゃだしなんか終盤課題が増えていくわ(;´∀`)
      2016.07.24 00:47
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