ZUMBA三昧・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.1kg 73kg 99% (あと0.1kg) 158cm 73.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.4% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月23日

  • らすかる

    今日は、午後からいつものジムZUMBA45分!
    夜は、不定期に行われるZUMBAサークル60分!
    運動量としては、十分です!
    便秘君5日目で自然解消されました(@^∇^@) わぁーい
    と思いきや、お腹壊してちょっと大変でした(-_-;)
    でも、運動と便秘君解消で一日の中で-1㎏!
    明日の朝は、どうなってるかな?

    生理中 カロリー合計:1635kcal23:50
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま スッキリ出て良かったね(* ̄ー ̄)

      1日て一キロの変動あると気分も一新するねぇ~(*^^*)
      2016.07.24 02:09
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      とりあえず、溜まったもの出た!って感じです(^.^;
      また、すぐ同じ状態になると思うけど・・・
      2016.07.24 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&Aコーナー 1日に30分歩いていれば運動不足は解消されま ... いるように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには12分となっ ... 段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • NMB48山本彩、総選挙「1位になってください!」の声に恐縮

    総選挙が6位なのだと、ちょっと怒りが芽生えました」と心境を吐露。「もし今年、総選挙があるならば、私はもっと上位に入るべき人物なのではないかなと思い ... ください!」、「私も一票、投票するから!」と、山本の総選挙1位実現を熱望。困り果ててしまった山本は、「言わせてるのかなと思われるから ... 原いわく「監督風」の衣装を着ていた。NMB48のメンバーたちから、「すごい! 支配人の次は監督!」、「いつか大統領とかになりそうですね!」などと声を掛けられた。 ... NMB48山本彩、総選挙「1位になってください!」の声に恐縮 ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 掛川

    JR東海道本線(新幹線)掛川駅 6000坪もの広大な敷地!打ち上げ花火など壮大な演出も叶うワガママウエディング ... izumoden 掛川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44