ダイエット日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 69.2kg 61kg 28% (あと8.2kg) 160cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年07月23日

  • 六花

    5535歩
    総消費量2214kcal

    ラジオ体操第一
    逆立ち

    今日は朝から子ども達とお祭りに行ってクタクタになってしまい、午後からはほとんど動けず。。
    運動不足な1日になってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
    でも日光浴たっぷりできたし(紫外線は気にしない!)、子ども達も楽しそうだったしよい1日でした。
    きっと太陽の光を浴びて私の体調も良くなるハズ!と願いを込めて。

    100万歩まで残り947172歩!

    生理中 カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント2件
    • つぶあん つぶあん 100万歩いいですね(*^^*ゞ
      私も前に通勤でバス区間を歩きに変えて、たまごっちのように歩くと育つゲーム(てくてくエンジェル)をつけて歩いてました(笑)
      今は好きな曲聞きながら休日だけ歩いています。

      平日も歩きたいけど、夜遅くて治安悪く(*^^*ゞ
      歩くとストレス発散になるし、汗かきやすくなるし、悪玉コレステロール減って、善玉コレステロール増えて、中性脂肪がすごく減る!
      これは健康診断受けて、数値がすごい変わってわかったこと。その時、今より体重あった時だから、体重あっても、血液の状態は良くなった。歩いて体重がなかなか減らなくても、コレステロールと中性脂肪数値は変わる♪何か変わることがあるとやる気もでるよね♪

      2016.07.24 12:40
    • 六花 六花 > つぶあんさん

      わあ!やる気になるコメントありがとうございます(о´∀`о)!
      なかなか1日一万歩は達成できてないけど、なるべく歩くようにしてから体調良いです。
      体重だけじゃなく、身体の中でもきっといい変化が起きる事を期待して頑張って行こうと思います(*´∇`*)
      2016.07.24 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    って、酸素が送られにくくなるので、酸素不足になってしまいます。4 ... 、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で100kcal ... ので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよい ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 近年、乳幼児に増えている「くる病」ってなに!?

    日傘や帽子、日焼け止めを使うのが当たり前になっています。ビタミンDは日光を浴びることによって ... て骨が柔らかくなり、骨格に変形や湾曲が起こりやすくなってしまいま ...    日本では戦後の貧しい時代にしばしば起こっていた、「くる病」。昔の病気と思われていましたが、近 ... 近年、乳幼児に増えている「くる病」ってなに!? ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • つぶあん
  • はる
  • ぷく娘
  • gon-mei
  • ぷにぷに
  • A♡M
  • ふくぷく
被ライバル - 全てを見る
  • つぶあん
  • はる
  • りん
  • ぷく娘
  • nemohta
  • hagit
  • ぷにぷに
  • cafeplus
  • gon-mei
  • わん
  • ふくぷく
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
六花
六花

160cm 70.2kg

日記
146
ライバル
7
被ライバル
12