マンガ日和

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.4kg 48.5kg 91% (あと0.9kg) 161.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.1% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月23日

  • もんた

    マンガアプリめっちゃ持ってて(笑)
    で、ちょいと見てみたら....めっちゃ面白そうなマンガが明日までの限定配信やないかーい!
    よしよし、ちょっとだけ見て午前中のアクアビクスに行こう。........マンガ止まらず....あら、間に合わない。お昼の水中ダンベルに行こう。.....マンガ止まらず....水着脱ぐ。運動のカッコに着替える。コーヒー飲もうとお湯沸かして。したらミルクシーフードヌードルどうしても食べたくなり、この後スポクラ行くから食っとけ!!.....マンガ止まらず......諦める....マンガ完読!!!!この!クズやろー!!

    いんやー、ちょいちょい後悔したけどすごく面白かったから満足だよ!!!!
    夕飯は18:00以降は食べない!!って思ってるくせに今日は自分のせいで支度遅くなり息子と2人だったので(おっと、仕事行きまして)しっかりいただきましてん。とはいえ白米はやめといた!!そして、おからバナナケーキを焼いてみました!明日食べよう。ワクワク。
    そうそう、ミルクシーフードヌードル、だーい好きだったのにあんまり美味しく感じなかった!!ジャンクもの減らしてるからかしら?!
    良き傾向っすな!

    せっかく運動着なのでモムチャン動画をやりました!キッツイねー!37分ちゃーんとやるの久しぶりだよね、良くないね。ちゃんと続けていきたい。スタジオのエアロより汗かいたよ!!なんで今度のスポクラモムチャン無いんだよー。やってほしい〜!

    朝食

    トマト
    0kcal(1食分)
    ハム玉子レタスサンドパン
    0kcal(1個)
    ミニパンオショコラ
    0kcal(3個)

    昼食

    ミルクシーフードヌードル
    0kcal(1食分)
    カッパえびせん4本
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:30 冷奴
    0kcal(1食分)
    18:30 生野菜
    0kcal(1食分)
    18:30油淋鶏
    0kcal(1食分)

    運動

    開脚ストレッチ 朝と夜
    2セット
    モムチャン動画
    37分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:14
    •  
    • コメント6件
    • あの あの 。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
      漫画きもちわかるぅー
      とちゅうでやめるのは、非常に難しい
      でも、お家でエクササイズやってるし、えらい!!
      ミルクシーフードなんてあるんだぁ
      しらなかった
      たべものも好み、健康志向になってるのかな?そしたらすごいじゃーん‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      2016.07.24 07:01
    • みなっち みなっち
      水着を着てマンガを読んでたのね(笑)
      止まらない気持ちは分かる(o^ー')

      またにはいいんじゃない?


      カップラーメン、食べてないなぁ。
      私は日清のカップヌードルのしょうゆ味が好き!
      ほんと昔からある、ドノーマルなやつ。
      年に一度ぐらいは食べまーす♪

      2016.07.24 08:13
    • もんた もんた > あのさん
      ね!!!カップ麺美味しくなくなるのはいいことよね!

      そうなの。止まらなくて......
      それどころか今また二度目を読んでたよ。コワイコワイ。

      モムチャン、スタジオで習ったことを忘れないためと続けた方がいいってのを守ろうと.....
      コツをつかむと本当にすごく汗かくしすごくツライのよ。オススメなのよ。
      2016.07.24 08:45
    • もんた もんた > みなっちさん
      たぶんね、そのカップヌードルも美味しく感じなくなってると思う!!みなっちさんも!!
      私なんてそんなに食生活変えてないのにこうだもの。

      そう、水着いっちょで(笑)寝転んで読んでたの(笑)
      良心が咎めるのかたまに足上げとかしながら(笑)
      2016.07.24 08:48
    • るこ るこ 食生活気を付け始めるといままでおいしく感じてたものが味濃く感じたりこんなんだったっけ・・・て事あるあるですよね(・´з`・)
      それだけ身体が味に正直になってるんですよねぇ

      2016.07.24 14:57
    • もんた もんた > るこさん
      おお、身体が味に正直....
      なるほろ。
      最近マックも行ってないなぁ。そーいえば!!良い傾向!
      2016.07.24 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル岡山

    岡山駅 岡山駅改札から徒歩1分。貸切のグリーンガーデン&独立型チャペルでセレモニーを ... ANAクラウンプラザホテル岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29