生理おわり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.6kg 71.6kg 60kg 7% (あと11.6kg) 156.5cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 体重とBMI

2016年07月23日

  • *ぽにょ*

    おわりかけの生理。
    産後生理が規則正しくきてたけど、
    徐々に不順に。

    産後だししょうがないけど
    そんなことより体重!
    身長156ちょっとでこれはやばすぎる。

    どーにか
    なんとか
    お願いだから

    やる気出してわたし!
    ぜんっぜんイケてない!

    見た目も中身も!
    がんばろうよあたし!

    生理中 カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    きたら、すぐに朝の光を浴びることでリセットするのが一番にできる方法です。 規則正し ... です。そのために、無理なダイエット、急な体重減少があると生理が乱れやすくなり、生理が止まること ... ホルモンは、体液とともに体内を循環して、特定の組織の機能に変化を与える生理物質のこと。ホルモンの分泌を調整して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ね。逆に若い時の女や金に対する貪欲さとか、いろいろ欲しがってた自分が恥ずかしくってしょうがない ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • ぶーた
  • サン
  • (´;ω;`)子
  • 雛子
  • 3週間で-5kg挑戦中!
  • ぷ~さん
  • ごまたまご
  • ゆー*
  • tomoko
  • ゆう
被ライバル - 全てを見る
  • (´;ω;`)子
  • はる
  • ぷ~さん
  • ごまたまご
  • もち子
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
*ぽにょ*
*ぽにょ*

156.5cm 70.9kg

日記
73
ライバル
11
被ライバル
5