節約できた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 56.7kg 48kg 1% (あと8.7kg) 154cm 56.7kgの体型
    体脂肪 26.7% 0% 20% 154cm 理想

 » 
2016年07月23日

  • naocy

    ビール党としては旦那さんの休み前日でビールを買っとこうと思ったけど、炭酸水が家にあるのと節約が頭をよぎり、晩酌はハイボールになったけど、全然ビールでなくてもいけるかも!というほんの少しの発見をした!f^_^;)

    晩御飯に餃子を食べれて良かったー!けど、なんかやはり食べ過ぎてる。
    ので、明日も反省を頭に入れて挑もう!

    だましだまし頑張れ自分!

    朝食

    目玉焼き ウィンナー3本 チーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    肉じゃが チーズ 卵
    0kcal(1食分)

    夕食

    蒸しササミ1本 餃子 味噌汁 もずく 小松菜ナムル トマト
    0kcal(1食分)
    ハイボール3杯
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:32
    •  
    • コメント1件
    • ri-ran ri-ran はじめまして^ ^
      頑張ってる方を見ると刺激うけます(*^^*)
      私も負けないように頑張らなきゃ>_<
      よかったら一緒に頑張りませんか^ ^_^?
      2016.08.15 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されて ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水 ... の両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールに ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    一言。  うっかり本当に惚れそうになったところで、奥様が「かっこつけちゃって!やーねえ」と目を覚ましてくれました ... 、という二つの由来があるそうです。  不味いか不味くないかで言ったら……言うほど不味くないというのが正直なとこ ... 彼女が8人いらっしゃるそうです。なんていうプレイボーイ!最近は彼女たちに、「俺は奥さんもいて、彼 ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
naocy
naocy

154cm 56.7kg

日記
11
ライバル
0
被ライバル
0