81日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.8kg 47.5kg 56% (あと3.3kg) 157cm 50.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 157cm モデル

 » 
2016年07月23日

  • みずき

    夜勤なう。
    夜勤の為に昼寝しててハッと起きたら家を出る時間の15分前!あわてて用意していざ出るぞ携帯見ると15:00。ん?ん?あれ?いつも何時に出てるんだっけ?夜勤何時からなんだっけ?と一瞬混乱。まだ1時間余裕ありました(笑)

    明日の楽しみを糧に頑張るヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    《朝食》
    なし


    《昼食》11:20
    ヨーグルト(はちみつ)
    チーズケーキブリュレ1/2
    卵トースト
    豆乳
    OREO 5枚


    《夕食》22:30
    さつまいも
    ヨーグルト
    OREO



    【短期目標】
    夜勤のため計れず。


    .

    カロリー合計:00:40
    •  
    • コメント1件
    • あみえ あみえ 15分前だと思ったら、かなり慌てますよね(゚o゚;;
      1時間前でよかったですね~^^



      2016.07.24 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    きるだけ早めに食べるようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されてい ... を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼 ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ...

    ダイエットNEWS
  • TRESOR APEONY(トレゾア アペオニー)

    各務ヶ原駅 時間・空間・サービスを独占!1日1組貸切だから叶う優雅なウエディングを叶えて ... TRESOR APEONY(トレゾア アペオニー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.9kg

日記
338
ライバル
29
被ライバル
28