7月22日 SH6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 57.7kg 34% (あと4.8kg) 169.8cm 62.5kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年07月23日

  • あざらし

    【朝食】
    黒糖くるみパウンド
    ソイラテ
    ウィンナー1
    トマト、きゅうり+マヨネーズ
    牛乳寒天


    【昼食】
    ウィダーインゼリーエネルギーレモン+塩
    ↑夏に最適な感じでした。


    【夕食】
    飲み会ごはん
    ドイツビールのお店から
    スコットランドパブ


    【間食】
    アクエリアスレモン


    【今日の運動】
    バレエ初級 90分
    バレエ入門 90分
    ジャズダンス 90分

    なにやら軽く咳が…
    寒暖差あり過ぎで風邪かなあ?
    はたまた気温差アレルギーかなあ?
    気をつけよう…。

    マスカルポーネ+蜂蜜なシメ
    至福でした。

    カロリー合計:01:21
    •  
    • コメント6件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 相変わらずの運動量が素敵!
      オシャレな料理もおいしそー*\(^o^)/*
      ワイン飲みたくなっちゃいますね!
      よし、今日も、引き続きダイエットがんばります!
      2016.07.24 08:12
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      ありがとうございます~!なんだかアドレナリンがわーっと出ていた
      最近でした・・・が、ため込み期突入でやや落ち着いてきました(苦笑)
      昨日は肉&ポテトが多かったので今日は燃やしてこようと思います。
      がんばりましょね~(^^)
      2016.07.24 12:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシの喉風邪、うつった??いや、そんな訳は…私のと同じなら、軽く済むと思うんだけど、お大事に!
      でも、4時間半も運動してますね!凄いです!!そして飲み会に備えて昼はウィダーインゼリーにしたのですね。
      偉い!
      2016.07.24 19:40
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      ネット感染ですかね〜?(笑)
      お昼は違うんですー(>_<)レッスンとレッスンの間に時間がなく…ゼリーでした〜。タンパク質とらばあああーと思いつつ。
      4時間目くらいでさすがにボーッとしましたです…( ´д`ll)やり過ぎも注意ですね。
      2016.07.25 10:46
    • ミユキチ ミユキチ その後体調はいかがですか?
      ほんと体調管理の難しい季節ですね
      お大事にされてください!

      素敵なお食事ですね~♡
      ドイツ→スコットランド、どんなお料理がでるのか興味シンシンです!
      お昼でしっかり調整されてるのもステキです◎
      2016.07.25 11:07
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ありがとうございます〜( ;∀;)
      なんだか咳が時々出る感じです。元々咳喘息治療中なので、本日医者行って薬もらってきました〜。が、身体はすこぶる元気です…。クーラーにやられてるような。お互いに気をつけましょうね☺︎
      ドイツもスコットランドもテーマは肉といも!って感じでした。日本食ってなんか優しい…(笑)
      2016.07.25 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあり ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギー ... で食べる分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 世界一のビール王国ベルギー、原料や醸造法で風味や色に違いで1500種類も

    にたくさんのホップを加えたIPAは苦みが強くてビール通にはたまらない。 ベルギービールウィークエンド2016は4月27日の名古屋を皮切りに、全国主要8都市で随時開催される。 ... 本でも「ベルギービールウィークエンド」が6年前から開催されるようになり、ベルギー文化とも言えるお祭りを体験できるよう ... イフワークと呼べるものになってしまうという。 「ベルギービールウィークエンド」では参加者が簡単にお気に入りを見つけ ... 世界一のビール王国ベルギー、原料や醸造法で風味や色に違いで1500種類も ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17