バースデーパーティー٩(๑>∀<๑)۶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年07月23日

  • らん

    こんな時間にこんばんは~(pq∀//*)

    今日は朝5時半から庭の草引き→お菓子作り(実家へ手土産用)→チビ達の習い事送迎→買い物→実家へお泊まり(旦那さんは留守番)→焼き肉屋さんで夕食の盛り沢山dayでした٩(๑> ₃ <)۶♥


    久々に実家でゆっくり(♡˙︶˙♡) ♬
    なんだか早く寝るのがもったいなくて弟と飲みながらしゃべっていたらあっという間∑(๑º口º๑)!!


    夕食は母のお誕生日会も兼ねて焼き肉屋さんぺ+。:.゚ヽ(*''(OO)'')ノ゚.:。+゚
    デザートまで完食して大満足な素敵な1日になりましたっ(pq∀//*)


    明日はショッピングモール&アウトレットモールに行く予定٩( 'ω' )و


    引き続きよい週末をっ❣❣

    カロリー合計:01:36
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お母様、おめでとうございます❤️

      らんさんは本当に家族を大切にされてますよね
      毎度いってるけど、本当見習わないと!

      娘さんはみているから、らんさんも大切にされることでしょうね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.24 02:37
    • ローレン ローレン おめでとうございます!
      すごく素敵なお祝いでお母さん幸せ!!
      そして弟さんと飲み明かすとか仲良しで羨ましい!
      今日もパワフルでらんちゃんGO!
      2016.07.24 09:28
    • りぃ りぃ お母さま
       ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
       ┃┗┛ appy♡
       ┃┏┓┃ birth✿
       ┗┛┗┛  day*゚✾
       ゚・::・゚+゚・::::・゚+゚・::

      クリームブリュレも美味しそう❣(*´艸`*)♡
      本当お菓子作りお上手ですよねぇ~♪
      私ももっとレパートリー増やしたい♡
      2016.07.24 14:51
    • のんちゃん のんちゃん こんにちは。

      お母さん、お誕生日おめでとうございます
      パワフルな1日でしたね
      でも、お母さん達も喜んでくれたでしょうね
      お子ちゃま達魔早く寝かせて、たまには大人時間も楽しまなきゃね
      2016.07.24 16:26
    • モカ モカ 朝早くからパワフルに盛りだくさんだったんですね∑(*゚ェ゚*)すごい!

      ご家族に囲まれてのバースデーパーティー、お母様喜ばれたでしょうね(●´ー`●)

      弟さんとの夜更かし、なんだかいいですね♪
      2016.07.24 19:40
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      盛りだくさんで楽しい1日、素敵ですね。
      弟さんと仲良しで、ほのぼのします。

      美味しそうな料理で、お腹が鳴りました(笑)

      今日も、楽しそうな日ですね。

      明日も、よろしくお願いします。
      2016.07.24 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... で、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45