誕生日♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.5kg 43kg 61% (あと1.5kg) 154cm 44.5kgの体型
    体脂肪 27% 22.4% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月23日

  • yumire

    でした(*^^*)

    うちは父母も7月生まれなので、妹&婚約者も一緒にみんなでまとめてお祝いしました♪

    夫は出張中だったけど、朝おめでとうメールをくれました♪
    自分の家族でゆっくり過ごす誕生日も久しぶりで幸せでした♡

    しかーし、タガが外れて、ものすごい勢いで食べまくってきました(^^;; あーあ。

    朝食

    サラダ、目玉焼き、フランクフルト、トースト(ココナッツオイル)
    0kcal(1食分)

    夕食

    かぼちゃサラダ、オクラとツナの和え物、湯葉豆腐、餃子、チョコレートケーキ
    0kcal(1食分)

    間食

    チャイフロート、クッキー、イカせんべい、トルティーヤ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal02:01
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お誕生日おめでとうございます❤️
      笑顔溢れる毎日でありますように!

      ここでお話できるご縁に毎日感謝しております❤️

      誕生日、そりゃあ食べちゃうでしょう
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.24 02:33
    • るみん るみん お誕生日おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
      yumireさんにとって素敵な1年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
      家族でパーティ素敵。旦那さんいなかったの残念ですが、実家でお祝いしてもらえるなんて最高です!そりゃ、食べ過ぎます!!笑
      2016.07.24 06:55
    • いちご いちご お誕生日おめでとうございます
      ( ^^)/▽▽\(^^ )♪♪

      良い1年になります様に♪♪

      たまには、家族でゆっくりのお祝いもいいですね!
      結婚して家を出たからこそ、そう思いますね♡

      ちなみに...うちも誕生日集中してます!笑
      父、母、姉、わたしの4人が1月生まれです。1日違いとか、笑
      子供時代のyumireさんは7月は誕生日お祝いの月だったのでしょうね~。
      2016.07.24 14:27
    • yumire yumire > さちさん

      こんにちは!
      ありがとうございます(*^^*)♡
      こちらこそご縁に感謝です♪
      これからもよろしくお願い致します!

      はい、これでもかというくらい、食べてきました(^^;;
      今週は調整したいのですが、外出が2件入ってて、生理前だし大丈夫かな?という感じです。

      実家楽しんで下さいね!
      2016.07.25 15:59
    • yumire yumire > るみんさん

      ありがとうございます!!
      誕生日くらい、いいですよねー!笑
      でもちょっと体重の上がりっぷりが笑えるくらいすごいです(^^;;
      まだ今の体重定着してなかったのかもしれません〜。
      調整頑張ります!
      2016.07.25 16:00
    • yumire yumire > いちごさん

      ありがとうございます!
      久しぶりに実家で誕生日を過ごせて良かったです(*^^*)
      いちごさんのおうちも集中してるんですね!
      娘と旦那が来月だし、なんか誕生日って集中しますよね。何かあるのでしょうか。。。笑
      うちはラッシュというより、だいたい7月誕生会でまとめられてました(^^;;
      2016.07.25 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒に ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... 印象で、熱いものを自分の中に持っている方だなと思いました。約10年経ってすごく穏やかになって、幸せ ... いるんだなというのを感じました。役者としてはもちろんですが、人間として憧れるし、そういう方たちと3か月一緒に過ごせたのは幸せでした ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・レクストン鹿児島

    鹿児島中央駅 鹿児島初!みんなで結婚式を分かち合う「マリシェア」導入&7月下旬、新チャペル誕生 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13