現在の体型

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 65kg 50kg 0% (あと15kg) 153.6cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 理想

 » 
2016年07月24日

  • きりや

    せっかくだからモチベーション上げるためにもここに現在の体型の写メ載せとく!
    恥ずかしいなこれww

    10月までには60kgになりたいな~
    のんびり頑張ろ!

    カロリー合計:02:29
    •  
    • コメント2件
    • まな まな 私と身長同じくらいです(´๑•_•๑)
      私のが足めっちゃ太い・・・
      2016.07.24 05:46
    • きりや きりや まなさん
      私は足よりお腹が出ちゃってますww
      お互いがんばりましょ!
      2016.07.24 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ぐにつながらないので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... 重と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーション ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」

    験関連のニュース配信や、志望校に合格した先輩大学生からの応援メッセージなどのコンテンツもあり、勉強の合間に息抜きしながらモチベーション ... 験サプリだけで合格できたと言われると、本当にうれしい」と表情をほころばせる。  松尾氏は、4年前に現在の ... い理由でもっとも多かったのが経済的な事情であり、そのために思うように勉強が進まず、志望校を変更した受験生が多いことも浮き彫りにな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししゃも
  • Kapy
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きりや
きりや

153.6cm 66.7kg

日記
17
ライバル
3
被ライバル
2