リア充爆破

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.5kg 55.9kg 73% (あと7.6kg) 159.4cm 63.5kgの体型
    体脂肪 40% 29.4% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年07月23日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は色々と遊んできました!

    音楽相方とギターフェスと言う名の要するに販売会に行き、ショッピングモールウロウロ、アイスやら肉まんやら食べて、カフェでまったり、その後、夜の水族館って言う懐中電灯持って消灯された水槽を覗くっていうのに行って、リア充カップルがじゃれついてたので無意識に懐中電灯で照らしてしまいました(;´∀`)
    それは、私の中のリア充爆破装置が作動した瞬間でしたw

    それはさておき、夜の水族館楽しいわ!
    タコとか動き半端ないですから!
    昼間なんかよりずっと魚達元気だわ(  ̄▽ ̄)

    さて、明日は専門学校の先生とご飯食べてきます。
    何着ていこうかなー(´・ω・`)



    夜64.2

    カロリー合計:1450kcal02:36
    •  
    • コメント6件
    • つぶあん つぶあん 夜の水族館行ってみたい(*^^*ゞ
      楽しそう(笑)
      2016.07.24 12:20
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 夜の水族館!?
      楽しそう~( ´∀`)なんか、テンションあがりますよねw

      私、イルカが好きで、画家のラッセンが好きなんですけど、夜の空に月&海にイルカが跳び跳ねてる絵が大好きなんで、夜の水族館とかたまりません❤

      照らした話、笑いましたww
      仲良しはいいけど、人前は、いつか苦笑いして思い出す日が来ると思いますw
      2016.07.24 19:00
    • らすかる らすかる いいな~夜の水族館。
      夏休みとかに子供用でそんなツアーやってるって聞いたことあるけど
      大人用が、あるんだ~言ってみたいな~(o´・∀・`o)ニコッ♪
      2016.07.25 00:03
    • くまくま くまくま > つぶあんさん
      めっちゃ楽しくて昼なら15分くらいで飽きるのに一時間くらい居ました(笑)

      2016.07.25 00:09
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      私が行ってるところは小さな水族館なのでイルカは居ないんだけど、小樽水族館とかなら夜のイルカも見れるかな?(*´∀`)
      照らしたカップル、ドクターフィッシュの所でキャッキャしてました(  ̄▽ ̄)
      2016.07.25 00:13
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      私の行った水族館は大人も子供も関係無しだったけど、多分今なら流行ってるし、ほとんどの水族館でやってたりしないかな?(  ̄▽ ̄)

      動物園も夜楽しいよ(*´∀`)
      2016.07.25 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まるという ... 。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらないのですか ... ためには、細胞の中の水分量がきれいに保たれていることが必要になる。 運動をして代謝が高まった ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 。それを言うならロックスターにだっていまや、その辺のマネージメント能力は必要とされますから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • サンシャイン スカイブライダル

    有楽町線東池袋駅、JR・西武池袋線・東武東上線 池袋駅 池袋のシンボル「サンシャイン60」の高層階&水族館で叶う驚きと感動のウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48