Re:スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 60.9kg 55kg 3% (あと5.9kg) 163.1cm 60.9kgの体型
    体脂肪 29.5% 28.3% 26% 163.1cm 理想

 » 
2016年07月23日

  • ME

    特に消したつもりもないけれどログインが出来なくなっていて、おおよそ4年の時を経て戻ってきました\(^o^)/

    その頃から体重はほぼ横這い。
    一時期ジムに通ったりで58kg程度になりましたが、あっちゅーまに安定の体重に戻りました。

    63kgがベースで、増減3kgくらいの生活を送ることが多かったです。
    今回は始める前から若干ダイエットモードに入っているのもあり、予想よりかは低めからスタート。

    半年ぶりに我が家に体重計がやってきたのを機に、ここの再登録を試みました!

    が!!

    4年前と違って、現在結婚前提にお付き合いしている人がいるので、どのくらい日常をさらけ出して良いものかを悩み中です…(*_*)前はFB並みにオープンにしていました

    「読んで楽しんでもらいたい」というのも一つの続ける活力になるので、正直私は日常を切り売りしたい…しかしそういう考え方がすでに病んでいる気もするし…うーん(/ _ ; )周りに迷惑はかけたくない

    自分で見直しても面白いと思いたいから、余計に詳しく書きたくなる…ゆとり世代の罠でしょうか…。
    特にオフに体重を晒すのが抵抗がない人間なので、それこそFBとか身内しかいないところでやるべきなのかなーと思いますが、反応してほしい、興味を持ってほしい、と思ってしまうのがダメですね(´・∀・`)まあただの一般人だし、思ったよりは世間の皆様はお前に興味ねーぞって思いたいし、良い塩梅で書けるようにしたいです



    とりあえず、一人だといつも簡単・安い・不健康なご飯になりがちなので、はたから見ても健康的な食生活を心がけようと思います(*´ `*)料理も上手くなりたいし!レパートリー増やしたいし!

    カロリー合計:05:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあり ... グラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9