朝がきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.9kg 65kg 18% (あと4.9kg) 146cm 69.9kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 美容

 » 
2016年07月24日

  • うい

    眠れなくて夜中に鎮痛剤を飲んだ。
    ついでに新しい白ワインをあけて飲んだ。ついでにお風呂に入り。ついでに夜勤の息子にLINEで相手をしてもらいながらお肌のお手入れをして、とうとうパックまでした。
    パックが乾くまで扇風機の前で座って仕事を終えた息子とLINEのやり取り。そのうち朝陽が登りめっちゃ天気良いしとテンション下がり気味↘

    お風呂に入る前はいい感じに眠れそうだったのに欲張ってお風呂に入ったら目が覚めちゃったね。

    今ごろ眠くなっても困るんだけどなー

    今度は眠気と戦わなければ(T_T)

    *・*・*・*

    パックもいい感じに乾いてきたし。
    洗濯機回して旦那さんの朝ごはん用におにぎり握ろうか?
    納豆かけご飯で良いかな?

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    あるから食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲 ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなった ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... スムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったの ... すね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通した ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE LINES

    JR倉敷駅 「和」テイストの新会場が誕生!自由で新しいデザイナーズウエディング! ... THE LINES ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6