とっさに出た嘘

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 64.5kg 64.4kg 94% (あと0.1kg) 147cm 64.5kgの体型
    体脂肪 47.5% 42.3% 20% 147cm 標準

 » 
2016年07月24日

  • もちこ


    出勤早々に
    やせたねと言われ
    「ちょっと夏バテで…」と

    何故かとっさに
    嘘ついてしまった

    だから最近スジャさん
    元気ないんだ、
    と言う声もあったけど、

    実は前よりは元気だし、
    RULESはこれからも実践する

    べきだなって
    痛感してるところ

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント4件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) あるある✨(°Д°)✨
      ホントの事を説明する必要無いときとか、サラッと適当な言葉で流すよね✨
      「ダイエットで痩せた」と解ると、わざとお菓子とか食べ物を無理に食わそうとする敵もいるし✴(笑)✴(  ̄▽ ̄)✴
      鳥ちゃん❤スイカ手に持って食べるんや~❤(≧ω≦)❤
      かわゆすぎるっ❤
      うちが飼ってた鳥ちゃん達は、手に持って食べるなんてなかった✨
      一緒に同じもの食べれて嬉しいね✨
      うちの猫っちは、今、桃が大好き❤
      でも高いからたまにしかあげれニャイ★
      2016.07.25 18:57
    • もちこ もちこ > にんさん

      フルーティーな
      猫ちゃんだなぁ( ̄∀ ̄)。

      うちも
      桃が大好きやけど、高いね。

      フルーツは
      お取り寄せの箱買いが
      お得みたいです★。

      トリは中型になると
      手(?)を
      使ってごはん食べるよ。

      それに手(?)が
      肉球に近いようなプニプニ感
      があるんですo(^-^)o。

      そうなんよ
      「ダイエット」は口にしない
      方が無難だよね。

      やっぱり
      沈黙は金だって思ったわ。


      2016.07.27 14:40
    • にん(退会済み) にん(退会済み) ドンマイ! 2016.07.28 18:58
    • もちこ もちこ > にんさん

      (゚∀゚ノ)ノわぁお、

      ナイスタイミング!!
      今日は電車乗り過ごすし、

      カフェラテと
      ブラック間違えて買って
      しまうし、仕事はミス

      しかけたし、
      ほんと「ドンマイ」な日
      やったで(-_-#)。

      明日はしゃんと
      しなきゃだなぁo(^-^)o。

      2016.07.28 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信!

    ュージンは最初、自分は絵が描けないからと深く考えずに原作担当になったところもあったけど、いつしかサイコーの存在が支えになって ... り、エンドロールの部分も台本上に『いままで見たことのないエンドロール』とあったり。誰もやったことないものを作りたいんだなって ... 、シュージンが後から追いかけていくという感じ。そういわれると、普段の僕とリュウの関係としてしっくりくるものがあった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 67.6kg

日記
421
ライバル
7
被ライバル
7