45kg 24%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年07月24日

  • 朔望

    デトックス万歳!

    生理&昨夜の晩ご飯のごぼう1本使った鯖味噌缶ドリアのおかげか血量&便通ともに大量であります!

    まさにデトックス…、出とっくす…←寒いwww

    ただちょっと貧血状態だわ(´`@)
    体重落ちたから良いけど。

    【6:40計測】


    【朝】
    ・ブルガリア脂肪0ヨーグルト150g+フルグラ25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】
    ・卵黄かけ納豆ご飯(十六穀ご飯)
    ・酢の物
    ・ひじきの煮付け
    ・カボチャの煮付け
    ・コーヒー(ブラック)

    【夜】18:15~ サッカー観戦中に
    ・生クリームチョコカスタードクレープ
    ・ジャークチキン丼半分
    ・じゃがりこLサイズ
    ・げんこつ唐揚げ2個
    ・濃厚ココナッツミルクチョコラングドシャ2枚
    ・黄金烏龍茶



    運動
    【朝活】
    ・朝のテレビ体操
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【昼活】
    ・歯磨きしながらカカトアゲ
    ・リズム体操1回
    ・みんなの体操1回
    ・ラジオ体操第1&第2を1セット
    ・ストレッチ

    【夜活】
    ・踏み台昇降35分
    ・ラジオ体操第1&第2を1セット
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【寝る前】
    ・とくになし


    友人と行ったサッカー観戦中にイッパイ食べちゃった(-ω-)
    運動は昼にボチボチ頑張りました。
    …が、帳消しになりそうな予感だ…。

    しかし日付が変わる前に寝ないと(_ _。)オハダ ニ ワルイ



    生理中 カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント2件
    • なちみ なちみ 出とっくすに、我慢出来ずにコメント(爆)。
      おやぢだおやぢだ、センスがおやぢですよ。
      でも、嫌いじゃない(/∀\*)

      キープし続けてられて凄いよ。
      私も早く追いつかねばー(((((((((((っ・ω・)っ

      2016.08.02 13:49
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      出とっくすに反応していただき、ありがとうございますwww
      避けるように誰もコメントして貰えてなかったー( ̄∇ ̄;)
      維持期もなかなかツワモノでござんす(´д`)

      2016.08.02 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯 ... る程度の効果はあるのではないですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350 ... 入り、やはり血液中に入って血管を広げる作用があります。そ ...

    ダイエットラボ
  • 貧血予防に大活躍の食材とは?

    が、「隙透藻(ひますきも)」や「ヒズキモ」が変化して「ひじき」になったのだとか。・・・ちょっと詳しい変化の過程は分かりま ... 々砂糖・・ひとつまみひじきの煮物・・適量(煮汁を切ったもの) A卵・・1/2個A小麦粉・・大さじ ... 含まれているビタミンCは、じゃがいもに含まれているでんぷんのおかげで比較的加熱に強いので、鉄分の多いひじき ... 貧血予防に大活躍の食材とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39