体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.2kg 52kg 64% (あと8.2kg) 153cm 60.2kgの体型
    体脂肪 38% 34% 27% 153cm 平均

 » 
2016年07月24日

  • まな

    前日比

    体重60.2(-0.6)

    体脂肪34.0(-0.2)

    基礎代謝1211(-9)

    筋肉量37.4(-0.3)


    おはよー(o´罒`o)ニヒヒ♡
    良い天気(๑´ω`๑)
    目覚めてカーテンから日が差してると目覚めもスッキリ\(^^)/
    今日は日曜日だけど旦那さんはお仕事(o´罒`o)ニヒヒ♡夜なんか食べに行くのかな??!それによって私の食べるものを変わってくる(笑)体重、体脂肪減ってる!!あー50キロ台も夢じゃなくなってきた(o´罒`o)ニヒヒ♡
    今日は何しよーかな(*´艸`)ププ
    今日もみなさん!やれる事を頑張りましょうね(๑´ω`๑)私も頑張るのです\(^^)/

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント8件
    • 遥か 遥か 59kgが見えてきましたね! 2016.07.24 07:24
    • まな まな > 悠香さん

      うんうん!見えてきた(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.07.24 07:39
    • genmai genmai ぉお〜おはよう(*^o^*)
      痩せ期きてんじゃないの〜(#^.^#)
      2016.07.24 07:56
    • まな まな > genmaiさん
      おはよぉ(*♥д♥*)
      あれ??痩せ期なのかなーー?(⊙ꇴ⊙)
      2016.07.24 08:11
    • りぃ りぃ (o^-^)o ウンウン♪
      本当あと少しで59キロ台行きますねぇ
      (*´艸`*)♡
      体脂肪率とかも減ってていい減り方
      ですねぇ( ̄ー ̄)bグッ!
      2016.07.24 14:49
    • まな まな > りぃさん

      ここが頑張り時〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
      59キロ台はうれしいなー(*♥д♥*)

      体脂肪の減りは体重に比べてかなり緩やかですけどねー(´・ ・`)
      2016.07.24 18:02
    • あーーーな あーーーな ほんとにもぅ少しで50㌔台いくねーーー!!!!
      楽しみだね♡
      2016.07.24 19:05
    • まな まな > あーーーなさん

      やばいよね(⊙ꇴ⊙)
      来月は59㌔台いけそう(๑´ω`๑)
      2016.07.24 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    回数や量が減るようになってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると体脂肪 ... が多い食品を減らしたときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわかると普段の食事を ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    言われたという『健康と貯金と仕事はなくなってからじゃないと本当のありがたみは分からない』という言葉ですね(笑 ... よ』って。さすがに僕も試写会は勘弁して欲しいなって。でも、それもやっぱり絆なんでしょうね(笑 ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84